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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/20 20:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃 激怒4回/大休憩 1分間 ・激怒時ダメージ+2 ・筋力判定と筋力STに有利を得る ・筋力での近接武器攻撃でダメージロール・ボーナス ・殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗を得る ・「気絶状態になる」か「前のターン終了時からダメージを受けない・敵対的なクリーチャーを攻撃しない」か「ボーナスアクションを使用して激怒を終了させる」で終了 捨て身の攻撃: 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく ジャイアント・スレイヤー(グレートソード) ・巨人に追加で2d6ダメージ ・さらに筋力ST(15)に失敗すると伏せ状態
背景 BACK GROUND
異邦人 理由:使節 看破・知覚 楽器かゲーム1種(法螺貝) 任意の言語1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷の習わしによって神を崇めるのだが、その習わしがこの地の人々には奇異にうつる。 (布か紐で手首をぐるぐる巻きにして海に向かって祈る)
尊ぶもの IDEALS
開放的。旅で会った親切な人々からは学ぶべきことが多い。
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品(耳飾り)がある。これある限り、この異郷でどんな強敵に会っても怖くはない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品やその他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
部族長の105番目の子供(たくさん産まれてたくさん死ぬ)。 地上の異変を部族のオババが感じ取り、この海までも災厄に巻き込まれるお告げが出たため、確認および解決のために地上に遣わされた。(後ろの方の子供なので外に出してもあまり差し障りがない) 「フィシード」はトリトンの言葉で「子供」みたいな意味。本名は長く発音しづらいのであだ名で通している。 古風な共通語を身につけており、"そなた"や"汝"といった言葉を使う。(アシタカ口調) タトゥー:両腕にツタのように絡みつく、君の氏族の印(上腕のみなので普段は服で見えない)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、始原語、巨人語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・初期能力値16・15・16・6・15・12 ・暗視60フィート ・水陸両生:空気中でも水中でも呼吸できる ・風と水の制御: (小/大休憩までに1回ずつ。魅力で発動) フォッグ・クラウド ガスト・オヴ・ウィンド(3LV) ウォール・オヴ・ウォーター(5LV) ・海の使者: 水中で呼吸できる野獣クリーチャーとシンプルな意思疎通ができる ・深淵の守護者: 冷気ダメージに抵抗 深海の環境の不都合を無視 ・鎧わぬ守り: いかなる鎧も着用していない時、君のACは10+【敏】修正値+【耐】修正値となる ・危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏】STに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目でも聴覚喪失でも無力でもない時のみである。 原始の道:祖霊戦士の道 ・守護祖霊 激怒中の君の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした一体目のクリーチャーは祖霊戦士の目標になり、この戦士達に攻撃を邪魔される。(ターン更新制) 君の次のターン開始時まで、目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃に対する抵抗を有する。 以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する。 ・高速移動 重装鎧を着ていない限り移動速度が10フィート増加する。 ・祖霊の盾 君の激怒中に、君が見ることのできる30フィート内のクリーチャー(君自身を除く)がダメージを受けた時、君は自分のリアクションを使用してそのダメージを2d6減らすことができる。 ・野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。 加えて、もし戦闘開始時に不意を討たれても、無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただし、まず激怒に入ることが条件になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード