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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/14 18:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、AC+1 ・近接武器が”軽武器”でなくとも二刀流を行える ・2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる ミスラル・アーマー ・隠密不利なし フロスト・ブランド(ロングソード) ・追加で1d6[冷気]ダメージ ・気温が氷点下の時、半径10ftを明るい光で照らし、そこからさらに10ftの範囲を薄暗い光で照らすことができる(1回/1時間) ブーツ・オブ・スピード(合計10分/大休憩) ・BAで起動、歩行速度2倍(60ft) ・敵クリーチャーの機械攻撃に不利
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 特徴:世間通 どの都市を訪れても必ず1人はコネがいて、付近の土地の色々な住民やいろいろな場所について情報を提供してくれる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初耳の相手は敵にまわさず仲良くなろうとする 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さなければならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある
その他設定など
トリンケット 中に水が詰まったガラスの球体、その中でからくり細工の金魚が泳いでいる 若い頃は汚い仕事で大金を稼ぐような生き方をしていた。 世界を救ったあと、ちいさな田舎町に移り住み、先生として身寄りのない子供たちに簡単な文字の読み書きや剣術を教えて慎ましいくも穏やかな生活を送っていた。 そんな中、「腕を確認されたし、印有りし者、世界を救う英雄とならん モルデンカイネン」と書かれた手紙が届く。 「参ったなあ、英雄はもう引退したつもりなんだけど」 一人称:僕(場合によって私) 性格:基本的に穏やか、つかみどことがない 一ノ型 韋駄天
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 種族:共通語、エルフ 背景:竜語、巨人語 ■鎧 クラス:すべての鎧、盾 ■武器 クラス:単純武器、軍用武器 ■道具 背景:盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 特技:二刀の使い手 左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、AC+1 近接武器が”軽武器”でなくとも二刀流を行える 2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる 特徴:警戒 イニシアチブ+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で、攻撃ロールに有利を得ることはない 【ファイター】 戦闘スタイル:二刀流 2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる 底力(小大休憩/1回) BAで1d10+20hp回復 怒涛のアクション(小大休憩/2回) 戦士の類型:サムライ 追加攻撃:4回攻撃 不屈(大休憩/3回) 失敗したセーヴィング・スローを1回のみ再ロール可 【サムライ】 侍魂(3回/大休憩) BAとしてそのターン終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る また、これを行なった時、一時的HP15を得る 有職故実 【魅力】<説得>判定に【判断力】修正値に等しいボーナス 【判断】SVに習熟 不屈の侍魂 イニシアチブロール時に侍魂の残り使用回数が0回の場合、1回分回復する 連撃 有利を失う代わりに攻撃回数+1回 死ぬことと見つけたり(大休憩/1回) HPがダメージによって0に減少したが即死はしなかった場合、自分のリアクションを使用することで<気絶状態>になるのを遅らせるうえで、即座に本来のターンとは別に自分のターンを1回行うことができる これで得たターンの間に、君のHPが0の状態でダメージを受けたなら、通常通り死亡セーヴに失敗したものと数え、死亡セーブの回数が3回に達した時点で死亡する。 追加のターンが終了した時点で君のHPがまだ0なら<気絶状態>になる 【英雄の証】 鉄壁の証(1回/小休憩) 1回の攻撃ダメージを0にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード