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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/12 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【背景】:侍祭 特徴:信仰あつき者の保護 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、 自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行うことができる。 君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の“寺院、社、その他の施設”において、 無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。 君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる (ただし、君だけだ。君の仲間は含まない)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人格的特徴:何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
尊ぶもの:慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
関わり深いもの:自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
弱味:自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
メンシス宗家第四息女 イルメイター教侍祭 若くして信仰の旅に飛び出した小娘。 その信仰は篤く、困難や苦難であるほどに燃え上がる。 政略結婚だけではお家の為にもならないと考え、メンシス家、そしてイルメイター教の為に様々な功徳を積もうと考えている。 政治的なこととか色々考えることは出来るが、ドがつく程のお人好し。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語の読み書き、エルフ語の読み書き、ドワーフ語の読み書き 鎧:軽装備・中装鎧・盾・重装鎧 武器:単純武器 道具:― 技能:〈医術(判)〉、 〈説得(知)〉、〈看破(判)〉、〈宗教学(知)〉 特徴:呪文発動、信仰の領域 勉強中:動物使い(12/250)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【信仰の領域】:《生命の領域》 “生命の使徒” 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、 クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 神との交信:命の保存 2レベルになると、キャラクターは重大な負傷を癒すために自身の神との交信を使用できるようになる。 アクションとして、キャラクターは聖印を掲げ、キャラクターのクレリックレベルの5倍に等しい数値のヒットポイントを回復できるエネルギーを呼び起こす。 キャラクターから30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。 この特徴はクリーチャーをヒットポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。 キャラクターはこの特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。 神との交信:アンデッド退散 1回のアクションとして、キャラクターは聖印を見せアンデッドを非難する祈りを唱える。 キャラクターから30フィート以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。 もしクリーチャーがセーヴに失敗すると、1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30フィート以内に近付くことはできない。 クリーチャーはリアクションを取る事もできない。 例えば、それは速歩のみのアクションしか取れず、あるいは移動を阻害する効果から逃げようと試みる。 もし移動する場所がなければ、そのクリーチャーは回避アクションを試みられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
ライト
ソーマタージィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード