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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/05 16:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 6ガラクタを売りつけて、他人が汗水垂らして稼いだ金を巻き上げる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3欲しいものを手に入れるために喜んでおべっかを使う。 5少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
5友情。金は出て行くが友は永遠だ。
関わり深いもの BONDS
6私はある人物を騙して破滅させてしまった。 そんな仕打ちをすべきでない人物を。私は心ないし業を償わねばならないが、償い終えたとしても自分を許すことができるかどうか。
弱味 FLAWS
6状況が不利になったら保身に走る。認めたくないことだし、そんな自分が嫌でしょうがないのだが。
その他設定など
1年前は小さな村に住んでおり、村の警備隊として働いていたが、酔っ払って喧嘩した夫を勢い余って刺し殺してしまい、怖くなって村を飛び出して来た。そこからバルダーズゲートに流れ着き、自分より罪が重そうな奴らばかりで居心地がよいのでここにとどまることした。 その辺に転がっている石やガラクタを雑に加工し、ありがたいものとして売っている。 相手を信用させるためにそれなりに整った服や化粧を心がけているが、そのせいで生活はカツカツ自転車操業。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧と盾 単純武器と軍用武器 変装用具 偽装用具 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアントルール 特技:盾の使い手 P169 ・自ターンでアクションを行う際、1回のボーナスアクションで5フィート以内にいるクリーチャーに対して突き飛ばしを試みる事ができる ・無気力状態でない限り、呪文や有害な効果のうち、自分だけを目標にしている「敏捷力」セーヴに盾のACへのボーナスを加える事ができる ・「敏捷力」セーヴに成功した時に半分のダメージしか受けずに済む効果の対象となった時、セーヴに成功していたらリアクションを消費する事で一切のダメージを受けない ファイター 戦闘スタイル:片手武器戦闘 P100 片手に武器を持ち、他の武器を何も持っていなければ、その武器のダメージロールに+2ボーナスを得る(盾は武器じゃないのでOK) 底力:P100 地震のターンで1回のボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。 突撃者:P170 一回消費したら、小休憩か大休憩をとるまで使えない 怒涛のアクション:P100 自身のターンで通常のアクション(場合によっては1回のボーナスアクション)に加えてさらに1回のアクションを行える。 一度使用したなら、小休憩か大休憩をとるまで使えない レベル3 戦士の類型 バトル・マスター 戦技 ・ディサーミングアタック 武器落とし攻撃P102 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して相手が手に持っているアイテムのうち1つを選択し取り落とさせ、武装を解除させる。攻撃のダメージロールに戦技ダイスが加算され、かつ目標は「筋力」セーヴを行い、失敗すると指定した物体を目標の足元に落とす。 ・メナシング・アタック 威嚇攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際、戦技ダイスを一個消費して目標の士気を挫こうとすることができる。 攻撃ロールに戦技ダイス目が加算され、目標は「判断力」セーヴを行わなうてはならず、失敗した目標は次のターン終了時まで、こちらに対して恐怖状態となる。 ・リポスト 回避即反撃 他のクリーチャーがこちらに近接攻撃を行ってミスした際、リアクションを消費し戦技ダイスを一個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃が行える。ヒットするとダメージロールに戦技ダイスが入る。 ・プレシジョン・アタック ・ランジング・アタック ・スウィーピング・アタック ・フェインティング・アタック 戦技ダイス 5つ d10 戦技のセーヴ難易度 8+習熟修正値4+筋力5 17 戦人のたしなみ 宝石細工道具 ・レベル5 追加攻撃(2回) ・レベル7 敵を知る P101 ・レベル9 不屈 P100 ・レベル11 追加攻撃 3回 ・レベル12 機動力 P167 ・レベル13 不屈 2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード