変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/23 13:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 兵士の種類:3 歩兵 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 5 地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
2 私は勤めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
3 名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
5 常に規則に従う―その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
ファイター ▼戦士の紋章 5 炎の輪に囲まれたフェニックス:不屈の精神を表現している ▼師匠 6 武器の達人:君の師匠は特定の1種類の武器を最大限に使いこなすための専門的な知識を授け、武器と1つになることを教えてくれた。 ▼戦いの流儀 1 優雅:君の動作は微塵の狂いもなく流麗であり、常に必要最小限の力だけ込める。 [設定] よくある(混沌悪)オークの部族で生まれ育ったので、周囲から異質な奴として異分子扱いを受けてきた。 曲がった事が大嫌い。曲がった鉄パイプも力づくで真っ直ぐに伸ばしてしまう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ▼暗視(60ft) ▼ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になり即死しないなら1になる。 大休憩毎 ▼猛攻 近接武器攻撃でクリティカルしたら、武器ダメージダイスを1つロールしてダメージに追加。 【クラス特徴】 ▼戦闘スタイル 両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2の目が出たら再ロール。 ▼底力 ボーナスアクション 1d10+7 小・大休憩毎 ▼怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。 小・大休憩毎 ▼戦士の類型 サムライ ▼習熟追加 説得 ▼侍魂 ボーナスアクション 自分のターン、ターン終了時まですべての攻撃ロールに有利、一時的ヒットポイント5 3回/大休憩毎 ▼能力値上昇 特技 ▼追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに計2回の攻撃を行える。 ▼能力値上昇 特技 ▼戦士の類型の特徴 ▼有職故実 <説得>判定に【判】修正値に等しいビーナス。 【判】セーブに習熟。 【特技】 ▼警戒 イニシアチブに+5のボーナス 気絶状態でない限り不意討ちされない 他のクり−チャーは不可視を理由で攻撃ロールに有利を得れない ▼オークの怒り 【筋】【耐】いずれかの値を1上昇 ヒットしたら、ダメージダイスの1つを追加でロールして同じダメージ種別の追加ダメージとして加える 小・大休憩毎 "ハーフオークのしぶとさ"使用直後にリアクションで1回の武器攻撃を行える ▼重装鎧の達人 【筋】を1上昇 非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]のダメージは3点少なくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード