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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/19 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士に変更) 選択ルール:貴族の特権を従者に変更 技能二個
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある 尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる値は誰もが同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
下々の者を護りはぐくむのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす
その他設定など
流浪の聖騎士。 実は王に命じられた密命を果たすために旅をしていることを隠している。 隠し事がすさまじく苦手なので、大体バレバレ。 最大3名のお供を引き連れるが、今回存在を主張するのはPCと同年代の1名だけにしようと思う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ST:判断、魅力 技能:2種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヴァリアントヒューマン 能力値上昇:耐久、筋力 技能:+1 特技:大技物の使い手 ・自分のターンにおいて近接攻撃でクリティカルを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・習熟重武器で近距離攻撃を行う際、攻撃ロール-5できる。その攻撃がヒットしたなら+10ダメージロールする。 ・パラディン 聖邪感知 君は、1回のアクションにより、次の君のターンの終了時までの間、君から60フィート以内にいる完全遮蔽状態でない、セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド・クリーチャーの位置を感じ取ることができる。君はその種族(セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド)を識別できるが、それ以上の固体情報は分からない。 また、同じ範囲内にある聖別/Consecratedまたは涜/desecratedされた場所または物体を感知することもできる。 君はこの能力を1+【魅力】修正値に等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 癒しの手 君はパラディン・レベル×5点の癒しの力を蓄えておくことができる。この力は大休憩を取ることで回復する。 君は、1回のアクションとして、目標のクリーチャーに接触し、蓄えている癒しの力を超えない範囲で好きなだけポイントを消費してHPを回復させることができる。 また、5ポイント分の癒しの力を消費して、目標から一つの病気か一つの自然の毒を取り除くことができる。君は癒しの力を消費さえすれば、同時に複数の病気や毒を取り除くことができる。 この能力は、アンデッドや人造クリーチャーには効果を及ぼさない。 戦闘スタイル ・両手武器戦闘 両手用、あるいは両用の特性を持つ武器でのダメージロールで1か2が出たら振りなおすことができる 呪文発動 【魅力】+(パラディンLv/2 切り捨て)の呪文をパラディン魔法リストから準備できる。 大休憩を終了するたびに準備内容を変更できる。 そのためには大休憩を終了後、一定時間瞑想しなければいけない(p93) 呪文ST難易度:8+【魅力】+【習熟】 神聖なる一撃 一回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して目標に武器本来のダメージに加えてさらに光輝ダメージを与えることができる。 この追加ダメージは 1Lv:+2d8 2Lv:+3d8 と、呪文スロットに応じて+1d8されていく。 目標がアンデッドまたはフィーンドなら更にこのダメージは+1d8される 健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得ている 神聖伝導 武器聖別:一回のアクションで手に持つ武器一つに正のエネルギーを宿すことができる。 以後一分間、その武器で行う攻撃ロールに【魅力】(最低1)を加える。 またその武器は半径20ftに明るい光、更に20ft先に薄暗い光を放つ。 その武器が元々魔法の武器でなければ、持続時間中魔法の武器となる。 この効果は自分のターン中他の行動の一部として終了できる。武器から手を離したり運搬しなくなった場合や、自分が気絶した場合もこの効果は終了する。 不浄者退散: 一回のアクションで、30ft以内に居て自分を見ているか、自分の声を聴くかできるアンデッドとフィーンドに【判断】STを行わせる。 失敗したクリーチャーは一分間が経過するかダメージを受けるまで退散する。 退散中のクリーチャーは、出来るだけPCから離れる必要があり、また自分から進んでPCの30ft以内に移動するのは不可能である。 聖なる誓い/献身の誓い(93) 呪文 サンクチュアリ、 プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーグル・アンド・グッド
キュアウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード