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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/22 22:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:魔法学、歴史、言語2つ 研究能力:どこで誰からかその情報が得られるかわかる 司書
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より好きである
尊ぶもの IDEALS
知識 力も成長も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらに注意をひかれてしまう
その他設定など
シルヴァリームーン総合大学で司書をしながら研究に勤しむアーティフィサー。 普段は本を読んだり、実験をしたり、魔法関係の遺跡を荒…調べたりしている。 荒涼高地のウィザード塚の伝説をききつけて、好奇心が爆発し飛び出してきた。 知的好奇心を満たすためなら何でもやりがちなので、やけに探索技能が高い
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟: 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器、重火器 道具:盗賊、よろず修理道具、鍛冶道具、調毒用具、変装用具 ●言語 共通語、3つ エルフ語、奈落語、ドワーフ語 ●呪文数 アーティフィサーLv/2(切捨)+知力修正=7
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ローグ ・習熟強化:捜査、知覚 ・急所攻撃:1ターン1回、攻撃ロール有利時ヒットすると追加2D6 ・盗賊の符牒:符牒がわかるよ ・巧妙なアクション:ターン1回、ボーナスアクション可能 隠れ身、早業、離脱のどれか ・暗殺術:まだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールに常に有利を得る。不意を打たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルになる。 ●アーティフィサー ・魔法の小発明 超小型アイテム(知力修正値個)にどれかの特性付与 @半径5ftを明るく、さらに5ftを薄暗く照らす Aたたく、つつくと10ft聞こえる6秒の録音メッセージ再生 B10ft届く好きな匂いか非言語的な音を放つ C物体の1面に1枚の絵、75文字までの文書、線や図形もしくは組み合わせたものを表示できる ・魔具化式(6) @秘術焦点具強化(ロッド、スタッフ、ワンド、要同調) 呪文攻撃ロール+1,呪文攻撃時1/2遮蔽無視 A武器強化 武器強化(単純武器、軍用武器) +1魔法の武器 B防具強化(鎧、盾) AC+1 C連射武器(矢弾特性の単純武器、軍用武器) +1だし装填いらない D魔法のアイテム(クロークオブエルヴンカインド):隠密有利、発見に不利 E押しやる盾(盾) AC+1 4チャージ(夜明けに1D4回復) 近接攻撃が1ヒットした直後リアクションとして攻撃者を15ft遠ざける ・魔具化(3) 大休憩後、触って魔具化 上限を超えると古いのから消える ・仕事道具作成 5フィート以内に1種類の職人道具を作れる 1時間の作業が必要、小休憩か大休憩と同時に行える 再使用すると消える ・道具習熟強化 道具習熟の習熟ボーナス2倍 ●バトルスミス分 ・戦闘訓練完了 軍用武器習熟 攻撃ロールに知力修正値 ・スチールディフェンダー (エベロンP.61) 機械の使い魔 回復はメンディングで2D6 死亡1時間以内なら1レベル以上の呪文スロット、鍛冶道具のアクションで蘇生、1分後に全回復 大休憩終了時に新しいのを作れるが、古いのは死ぬ ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス PH229
フロストバイト ザナサー168
メンディング PH283
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(固定)シールド PH270
(固定)ヒロイズム PH288
キュアウーンズ
フェザーフォール
アイデンティファイ(100gp)
ディティクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(固定)ウォーディング・ボンド
(固定)ブランディング・スマイト
レッサーレストレーション
シーインヴィジビリティ
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード