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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/05 21:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・(a)1 つの軍用武器とシールド ・(a)5 本のジャベリン ・探検家のパック ・チェインメイルと聖印(アミュレット) ・プレート プレート 1,500gp 18 15 不利 65 ポンド ロングソード 15gp 1d8 斬撃 3 ポンド 両用(1d10) ジャベリン 5sp 1d6 刺突 2 ポンド 投てき(射程 30/120) 探検家のパック(10gp):背負い袋と中に寝袋、携帯用食器セット、ほくち箱、10 本のたいまつ、10 日分の保存食、水袋。側面に 50 フィートの麻ロープが留めてある。
背景 BACK GROUND
異なる貴族:騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自分の晴れ着を常に見ては大きな痛みを抱え、最新の流行を追い掛ける。 私の貴族の生まれにもかかわらず、私は自分自身を他の人々の上に置けない。我々は全て同じ血を持っているのだから。
尊ぶもの IDEALS
貴族の義務:私より身分の低い人々を護り世話するのは私の義務だ。(善)
関わり深いもの BONDS
一般市民は私を人々の英雄であると見なければならない。
弱味 FLAWS
私の言動によって、私はしばしば一族の恥をさらす。
その他設定など
太古の教え 太古の宣誓の教えは無数の世紀に渡り維持されてきた。この宣誓はあらゆる秩序や混沌への関わりを超える原理的な善を重視する。その 4つの主要な原理は単純である。 光を点せ:慈悲や親切や寛大な行動を通して、絶望を叩き返す希望の光を世界に点せ。 光を護れ:世界で善や美や愛や笑いの在る場所で、それらを呑み込むであろう邪悪に対して立ち向かえ。 自身の持つ光を維持せよ:音楽に喜び、美や芸術に笑え。自身の心が持つ光を殺すことを許しては、世界を維持することはできない。 光であれ:絶望に生きる全ての者のための光り輝く灯台であれ。自身の楽しみと勇敢さの光は自身の行動全てで 4 つの教えを輝かせる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:全ての鎧、楯 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具:なし 言語:共通語とエルフ語と任意の 1 言語で会話し読み書きできる。 オーク語 暗視(Darkvision):ハーフエルフは 60 フィート以内の弱い明か りを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 妖精の祖先(Fey Ancestry):ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 技能の才能(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する2 つの技能に習熟している。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
神性知覚(1+魅)(大) レイ・オン・ハンズ(パラディンレベル*5)(大) 戦闘スタイル(片手武器戦闘) 呪文発動能力(魅力パラディンレベルの半分(端数切捨))(大) 神の一撃 健全なる肉体(病気耐性) 聖なる宣誓(太古の宣誓) 自然の怒り 無信仰退散 能力値増加(センチネル) 追加攻撃(2回攻撃) 防護のオーラ(10ft以内、ST+魅) センチネル キャラクターはあらゆる敵のガードを毎回下げる有利を得る技術に熟達するため、以下の利益を得る。 ・キャラクターがクリーチャーに機会攻撃を命中させた時、そのクリーチャーの移動速度はターンの残りの間 0 になる。 ・キャラクターから 5 フィート以内にいるクリーチャーは、たとえそのクリーチャーがキャラクターの間合いから離脱するためにエンゲージ離脱のアクションを取ったとしても、キャラクターから機会攻撃を引き起こす。 ・キャラクターから 5 フィート以内にいるクリーチャーがキャラクター以外の対象に攻撃を行う時(そしてその対象がこの特技を持っていない時)、キャラクターはその攻撃をしているクリーチャーに対して近接武器攻撃を行うため自身のリアクションを使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シールド・オヴ・フェイス
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
ミスティ・ステップ
ブランディング・スマイト
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード