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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/19 15:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、身体に流れる血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
独立
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛
弱味 FLAWS
しばしば言動や行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 ドワーフ語? エルフ語? 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリードラゴン・アンティー?
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《パラディン》 聖邪感知:1回のアクションとして発動し、次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャー種別を知るが、正体がわかるわけではない君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 使用回数:3回/大休憩 癒しの手:1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、治癒力のプールから力を引き出して任意のヒット・ポイントを回復できる。 1つの病気または毒の中和のために5点のプールを消費することもできる。 癒しの手1回の使用によって複数の病気ならびに毒をまとめて癒すことも可能であるが、それぞれの症状ごとに5点のプールを使用する。 使用回数:20点/大休憩 戦闘スタイル:防御:鎧を着ているならAC+1。 神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたとき、呪文スロット1つ消費することで2d8[光輝]追加ダメージを与える。スロットレベルが1より1レベル高くなるごとに+1d8され、最大で5d8になる。目標がアンデッドもしくはフィーンドである場合更に追加で1d8。 呪文発動:呪文の準備数は「【魅力】修正値+パラディンレベル/2(端数切捨て)」。現在4 大休憩を終える度に、スロットは全て回復し、準備する呪文のリストを更新できる。ただし呪文1つごとに「呪文レベル×1分」の時間が必要。 呪文発動能力値:セーヴ系=8+習熟ボーナス+【魅力】修正値、 攻撃ロール系=習熟ボーナス+【魅力】修正値。 神性伝導 【聖なる誓い】献身の誓い 【神聖伝導:武器聖別】 ・武器の攻撃力+【魅力】修正値 ・半径20フィートに明るい光 ・さらに半径20フィートに薄暗い光 【神聖伝導:不浄者退散】 誓いの呪文 3 サンクチュアリ 健全なる肉体 病気に完全耐性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サンクチュアリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 力術/1アクション/接触/音声、動作/瞬間 接触した対象のHPを1d8+呪文発動能力修正値回復する。アンデッドや人造クリーチャーに効果を及ぼさない。 2レベル以上のスロットを用いる場合、スロットレベルが1を1つ上回るごとに回復量が1d8増加していく。 □ キュア・ウーンズ 力術/1アクション/接触/音声、動作/瞬間 接触した対象のHPを1d8+呪文発動能力修正値回復する。アンデッドや人造クリーチャーに効果を及ぼさない。 2レベル以上のスロットを用いる場合、スロットレベルが1を1つ上回るごとに回復量が1d8増加していく。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード