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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/03 01:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵) 特徴:軍の階級 兵士としての経歴から軍の階級を有している。属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、このキャラクターの権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もしのキャラクターのほうが階級が上ならば敬意を払う。自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。 ・地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
国家。私の都市/国家/民族こそが最も重い。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(ダイス)、乗り物(馬) ○言語 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○神聖知覚(1+【魅力】修正値 回/大休憩) 強大な悪の存在を感知する。 60フィート以内にいる、完全遮蔽に隠れていないセレスチャル、フィーンド、アンデッドの場所を知る。 ただしその詳細を知ることはできない。 ○レイ・オン・ハンズ(パラディンのレベルかける5ポイント/大休憩) 触れただけで相手を癒やす能力が使える。 アクションを使用してキャラに接触すると、最大で貯蔵しているポイント分のhpを回復することができる。 また、5ポイント分使うことで、接触したキャラの毒か病をひとつ癒やすことができる。 この能力はアンデッドや人造生物に効果を及ぼさない。 ○戦闘スタイル 防御 ○ディヴァイン・スマイト 接近武器を命中させた際、呪文スロットを消費して 追加の【光輝】ダメージを与えることができる。 このダメージは1レベルスロットで2d8ダメージとなり、 スロットのレベルがひとつ上がるごとに1d8加算される。(最大で5d8) また相手がフィーンドかアンデッドだった場合、さらに1d8ダメージ追加される。 ○ディヴァイン・ヘルス 病気に完全耐性を持つ。 ○神聖な誓い 献身の誓い ・嘘はつかない ・常に勇敢たれ ・名誉を重んじよ ・義務を果たせ ○神聖伝導(1回/休憩) ・セイクリッドウェポン アクションで1分間命中に魅力修正を足す。 ・ターンアンホーリー フィーンドに効くターンアンデッド
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コマンド
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード