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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/24 23:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:軽業、芸能 道具習熟:変装用具、楽器1種 道具:フルート 持ち芸:軽業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげる事ができ、恨まれて追いかけられる様なことが無い
尊ぶもの IDEALS
誠実
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
ついつい目立ちたがる。
その他設定など
人格的特徴その2 オネエ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
同調 ベルトオブジャイアントストレングス ウイングドブーツ ウォームリング 報酬はシミターオブスピードを希望する予定
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・言語:共通語、任意の言語1つ(オーク語) ・能力値上昇:敏捷力、魅力 ・技能1つ取得:手先の早業 ・特技1つ取得:警戒 警戒:イニシアチブに+5のボーナス 気絶状態で無い限り不意打ちされない。 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることは無い バーバリアン 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 LV1 激怒 ・ボーナスアクションとして激怒できる ・筋力判定と筋力セーブに有利を得る ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、+2のダメージボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る ・激怒中は呪文発動も精神集中もできない ・気絶もしくは前のターンからダメージを受けることも、攻撃をすることもなければ激怒は終了する ・大休憩ごとに3回 鎧わぬ守り ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 LV2 捨て身の攻撃 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 危機感知 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) LV3 原始の道:トーテム戦士(熊) 精霊探し:儀式呪文としてスピークウィズアニマルズとビーストセンスを得る トーテム精霊:熊 激怒中「精神」ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 ローグ 技能:隠密 習熟:盗賊道具 習熟強化:手先の早業 Lv1 急所攻撃 攻撃ロールに有利を得ているあるいは 攻撃ロールに不利がなく、目標から5ft以内に無力状態ではない仲間がいる時に 5d6追加ダメージを与える 盗賊の符牒 Lv2 巧妙なアクション 1ターンに1度ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱アクションが取れる。 Lv3 ローグの類型;スワッシュバックラー 華麗なる足さばき 自分のターンに攻撃したクリーチャーからはそのターン終了時まで機会攻撃を受けない。 颯爽たる剛胆 イニシアチブ修正に魅力修正値を足せる 5フィート以内にいるクリーチャーが攻撃目標のみでありかつ自身の攻撃ロールに不利がないなら有利を得ていなくても急所攻撃ができる。 Lv4 能力値上昇→特技取得に変更 守りの決闘術 妙技武器を使用している時に近接攻撃のヒットを受けたなら自分のリアクションを用いて自身のACに自分の習熟ボーナスを加えられる、これによる受けた攻撃がミスになる可能性がある。 Lv5 直感回避 自身が見える者が君が攻撃してヒットを受けたならリアクションを用いてダメージを半分にする事ができる。 LV6 習熟強化 軽業、知覚 LV7 身かわし 敏捷力セーブに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合 セーブに成功すれば一切ダメージを受けず失敗しても半減ダメージになる Lv8 能力上昇 敏捷2 LV9 雅 1回のアクションとして魅力「説得」判定と判断力「看破」に判定による対抗判定が出来る。 対抗判定に勝利し相手が君に敵対的ならそのクリーチャーは君以外の攻撃判定に不利を受け、君以外への攻撃を行えない。 仲間が攻撃か呪文の作用を及ぼしたまたは君との距離が60フィート以上離れた時点で終了する。 相手が敵対的でない場合、1分間魅了状態となる。 Lv10 能力値上昇→特技取得、中装鎧の達人 中装鎧の達人 中層鎧を着用してもその事によって敏捷力隠密判定に不利を受けない。 中装鎧を着用しておりかつ君の敏捷力が16以上ならACに適用できる敏捷力修正値の上限が3になる。 Lv11 確かな技術 習熟Bを足せる能力値判定において9以下のロールの結果を常に10として扱う事ができる 急所攻撃 6d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード