変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/17 16:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪狼修道会、及び白狼騎士団に所属する聖騎士 幼い頃村に訪れたモンスタースレイヤー”白狼”に剣を教わった(といっても数ヶ月程) その為徴兵されてからも徴募兵としては目覚ましい活躍をし、戦場で共に戦った騎士団のメンバーから勧誘を受けた 白狼の異名を持つウルリックとの出会いに運命を感じこれを承諾、試練をくぐり抜け入団を果たした
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
モンスタースレイヤーと聖騎士両方の規範を学んだためか、よく言えば柔軟。悪く言えば非常に気まぐれな性格
尊ぶもの IDEALS
力。力がなければどんな言葉も正義も意味はない
関わり深いもの BONDS
2人の白狼。それぞれ全く別の存在だが、その剣技と教義は彼の中に生きている
弱味 FLAWS
憧れを拗らせすぎて師匠と同じような言動を好んで取る。いきなり独り言を言いだしたりするので、周囲からは気味悪がられている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 その他:共通語、ドワーフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴 正邪感知 60フィート以内にいるアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることができる 癒しの手 パラディンレベル×5に等しいヒットポイントを回復できる。5ポイント分使った場合、ヒットポイントの代わりに毒や病気も回復できる 両手武器戦闘 両手武器の攻撃のダメージで1か2を出した場合、その出目を振りなおせる 防護のオーラ 10フィート以内の友好的なクリーチャーはセーヴィングスローに魅力修正値分ボーナスが入る 神聖なる一撃 近接攻撃をヒットさせたとき呪文スロット1を消費して、2d8の[光輝]属性ダメージを+する。スロットのレベル+1ごとにダメージ+1d8 健全なる肉体 一切病気にかからない 勇気のオーラ 10フィート以内の友好的なキャラクターは恐怖状態にならない 特技 強運 3点の幸運点を得て、1D20を振り直し、好きな方を選ぶことができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ハンターズ・マーク
ブレス
ディテクト・マジック
※ベイン
プロテクション・フロム・イーヴィル&グッド
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ホールド・パースン
※ミスティ・ステップ
ブランディング・スマイト
ウォーディング・ボンド
マジック・ウェポン
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ヘイスト
※プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード