変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/26 11:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
4-6今でも忘れられない辛い思い出は? 幼い自分を守るため、両親がオークの軍勢に敵わぬ戦いを挑んでいった記憶。 5-2生まれ変わるなら何がいい? 今のままで。今でも両親は誇りに思う。 6-4この世で最も醜いものは? 己の欲望のままに他者を傷つけるもの。 一人称:わたし 二人称:あなた 三人称:あの方
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ。 ・寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
・慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める(善)
関わり深いもの BONDS
・両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
・いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
うら若きドワーフの乙女。 オークとの戦争で両親を失い、ベアオナーの司祭に育てられた。 ずっと神殿で暮らしてきたので世間知らずでお人よし。 あまりの世間知らずぶりに心配した母親代わりの司祭から、「旅をして世の中のことをもっとたくさん知りなさい」と言われて旅にでた。 が、あまり本人に自覚は無い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ドワーフ語、共通語 防具:軽装、中装、重装、盾 武器:単純、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 道具:鍛冶、石工
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ドワーフの特徴 移動速度/25ft。君は重装鎧を装備していたり、重荷重であっても移動力が低下しない。 暗視/ ドワーフの毒耐性/毒に対するセーヴに有利。[毒]ダメージ対する抵抗を持つ。 ドワーフの戦闘訓練/バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟している。 道具習熟/石工道具、鍛冶道具に習熟している。 石工の勘/石造物の起原を調べる【知力】〈歴史〉判定の際、常に習熟しているものとして扱い、習熟ボーナスを2倍にする。 壮健なるドワーフ/最大HPが1点増加する。レベル上昇のたびに最大HPが1点増加する。 〇クレリックの特徴 神性伝導(2回/休憩) アンデッド破壊(脅威度1/2) ボーナス習熟/重装鎧 生命の使徒/ 神性伝導:生命保護/
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード