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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
毒のピストル(射程30/90フィート)、ダメージ:1d10+4および毒ダメージ2d10 4袋のガンパウダー20回分。拳銃用弾丸20発。 ブーツ・オブ・エルヴンカインド このブーツを着用している間、どのような表面の上を歩こうとも、君の足取りは全く音を立てない。また、君は静かに移動することによる【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。 150gpの報酬
背景 BACK GROUND
浮浪児: 技能習熟<隠密><手先の早業> 装備習熟<変装道具><盗賊道具>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのはもう一人の浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
貧民街出身のローグ。父は人間、母はエルフ(幼い頃に死別)。父親から虐待を受けて育つ。 ザヴラ・ベラブランタ(ガントレット騎士団) ダーヴィル・スターソング (ゼンタリムの一員。エルフのバード) アストゥール・フロキシン。過激派を率いる頭目直属の部下 ゼンタリムポイント1
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 調毒道具 変装道具 ◆言語 共通語、エルフ語、追加任意1
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視60フィート ◆フェイの血族 魅了セーブに有利。魔法では眠らない。 ◆技能の才 任意の2つの技能の習熟を得る。<看破><生存>を選択。 ◆習熟強化 盗賊道具、知覚 ◆急所攻撃 1ターンに1回、有利を得たクリーチャーに追加で2d6ダメージ(妙技または遠隔武器のみ)。有利を得ていなくても自分以外に敵が5フィート以内にいて、その敵が無力状態でなく、自分が不利を得ていない場合は+2d6。 ■急所攻撃 1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを心得る。 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。 その攻撃は“妙技”の特性を持つ武 器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる: (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、『ローグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。 ◆盗賊の符牒 ◆巧妙なアクション ターンごとに1回のボーナスアクションを得る。隠れ身、早足、離脱のみ可能。 ◆暗殺術:この戦闘中自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃で常に有利を取る。加えて不意を打たれたクリーチャーに対して命中した攻撃がクリティカルヒットとなる ◆戦闘時の基本の行動 ・ショートボウ/ダーツの間合いまで移動して攻撃。 ・急所攻撃が可能なら行う(有利が必須)。 ・攻撃後、可能な限り移動して距離を保つ ・ボーナスアクションで隠れ身をする。 隠れ身……隠密判定vs.知覚判定 ・隠れ身に成功したら次のターンに不意打ち可能 探し人 フルーン・プラグマー レネーア・ネバレンバー(友人) 肉屋ギルドのジャスティン・ラスクがストーンを持って行ったらしいので追いかける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード