変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/26 17:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち/追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
■名誉
関わり深いもの BONDS
■私は来たるべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
■穀物酒、果実酒など、酩酊を齎すものに目がない。
その他設定など
黒竜の末裔にして秘術を受け継ぎし竜槍の戦士。遥か遠き古の島々より来たりしロア氏族のアオテア。 戦の前には己を戒め鼓舞するために故郷に伝わる伝統の踊り【魂を喰らうハカ】を踊る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・軍用武器 鎧:全ての鎧・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 ■ドラゴンボーン ・能力値上昇:筋力2魅力1 ・祖先の竜/ブラック 【ブレス攻撃】[酸]5ft×30ftの直線状 【敏捷力】セーヴ:難易度「8+【耐】修正値+習熟ボーナス=13」 セーヴ失敗で2d6ダメージ。成功で半分。 ・ダメージ抵抗 [酸]ダメージ抵抗を有する。 ◆クラス特徴 ■ファイター ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器による攻撃ダメージ+2 ・底力 ボーナス・アクションで(1d10+ファイターレベル)のHP回復。 ・怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。1回/休憩。 ・能力値上昇/特技選択 ・追加攻撃 1回アクションで2回攻撃を行える。 ・呪文発動 ウィザード呪文を発動できる。 ・武器との絆(タイアハ2本) 無力状態にならない限り、その武器を取り落とさない。 その武器をボーナス・アクションで呼び寄せられる。 ◆生まれ ・放浪者 地形の把握と食料の確保が可能 ◆特技 ・戦場の術者 魔法攻撃・魔法維持に対する【耐久力】セーヴに有利を得る。 両手が塞がっていても呪文動作可能。 機会攻撃時の代わりに魔法を発動可能(1アクション、対象1体)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ファイアーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
サンダーウェイヴ
プロテクション・フロム・イビルグッド
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード