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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 13:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ファイター ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘 君が片手に近接武器を持ち、それ以外に武器を持っていない場合、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ●投擲(Thrown) 武器が近接武器の場合、攻撃ロールとダメージロールへの修正は、その武器を使って近接攻撃を行う時と同じ能力値を用いる。 ハンドアックスを投げるならば【筋力】を使う。 ◆クロークオブプロテクション(要同調) ACと全てのセーヴィングスローに+1 ◆ストーン・オヴ・グッド・ラック 効果 セーヴィングスロー +1 ◆リング・オブ・ウォーターウォーキング 効果 水面を歩行できる。 ◆バック・オブ・ホールディング 500ポンドを治められる、バックの重量は15ポンド ◆ゴーグルズ・オブ・ナイト 暗視能力を得る。 ◆アダマンティンアーマー 中装(ハイドを除く)・重装鎧を特殊鋼の加工鎧 基本価格200Gp+500Gp クリティカルヒットしなくなる。スプリント(AC17 60ポンド)
背景 BACK GROUND
民衆の英雄 技能:〈生存〉〈動物使い〉 道具:薬草師道具 特徴:乗り物(陸)、 民衆の支持 ・民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(ただし君自身が民衆にとって危険なふるまいをしたなら話は別だ)。民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
6:運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
1:どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
2:運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
6:暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼ファイター 〈運動><知覚> ▼背景(民衆の英雄) ・乗り物(陸) ・職人道具:薬草師道具 ▼クラス 全ては「鎧・盾」だけです、武器は「単純・軍用」までです。 ▼言語 共通語、任意の言語1つ「ゴブリン語」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ウォーフォージド ▼種族 ・【耐久力】+2 ・【耐久力】以外の能力値1つ+1<筋力> ▼堅牢性: ・毒状態に対するセーヴィングに有利(ロールダイスを一個追加し、高い出目を採用する)を得る。 ・毒ダメージに抵抗(毒のダメージが半分になる)を有する。 ・飲食と呼吸が不要です。 ・病気にかかりません。 ・睡眠の必要が無く、「魔法」によって「眠らされる」ことは在りません。 ▼哨兵の休息: 状態 「大休憩」は睡眠の代わりに最低6時間の間、動かずにじっとしている事。 効果 この間、動くことは出来ないが「見聞き」する事は可能。 知らないモノは「機能停止」している様に見える。 ▼組み込み式装甲: ・習熟していない鎧を着ることは出来ません。 ・鎧の脱着は各1時間かかります。その間中鎧に触れていなければいけません。 ・脱着品が休憩出来ます。 ・貴方は他人から鎧を脱がされる事はありません。 ▼専門化設計: 任意の技能1つを修得済みにする。さらに、任意の道具1つへの習熟を得る。 ・任意の技能〈軽業〉 ・任意の道具 <石工道具> ●ファイター ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘 君が片手に近接武器を持ち、それ以外に武器を持っていない場合、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ▼底力 君は君自身の戦闘ターンに1回のボーナスアクションを消費して、(1d10+ファイターLv)のhpを回復する。 一度使用したら、小休憩、大休憩を終了するまでは再び使用することができない。 ▼怒涛 自分のターンに通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクション(と場合によっては許されるボーナスアクション)を行える。小/大休憩で回復。 ▼戦技() 武器落とし= ディザーミング・アタック 攻撃が命中した時に戦技ダイスを1個消費する。目標は戦技セーブ値に対して「筋力セーヴ」を行い、失敗したら手に持っているアイティムを一つ落とす。(指定可能) 相手に与えるダメージに戦技ダイスが加算される。 威嚇攻撃= メナシング・アタック 攻撃が命中した時に戦技ダイスを1個消費する。目標は戦技セーブ値に対して「判断セーヴ」を行い、失敗したら次の貴方の手番終了まで貴方に対して「恐慌状態」になる。 相手に与えるダメージに戦技ダイスが加算される。 回避即反撃= リボスト 貴方を近接攻撃してミスをした相手に対してリアクションと戦技ダイスを1個消費する。相手に近接攻撃を1回行える。(機会攻撃は出来なくなる)。 相手に与えるダメージに戦技ダイスが加算される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード