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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/07 18:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※技能:SKILLS クラス技能より「医術」「説得」を所持 持祭の技能より「看破」「宗教}を所持 ※神聖伝導 「生命保護」(Lv×5)点分HP分配回復 (1act必要、30ft以内、人造生命には不可) 「アンデッド退散」1分間退散 (判断力セーヴィングスロー失敗時、30ft以内) ※ボーナス 200点 ターミナス駅で騒ぎ「一室でジャーメインが拷問に」
背景 BACK GROUND
「持祭」 5つ国出身戦災孤児の元浮浪児。 寺院に保護され僧侶として育てられる。 今回は戦友からの依頼に応えて解決の為に出向いた。 ジャーメインとは最終戦争での戦友
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何物も私の楽天的な態度を揺るがすことは出来ない。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしても周りを助ける。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守る為なら何でもする。
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると他の事柄に目がいかなくなる。
その他設定など
所持金 (最初15G)(前金25G)(コールを連れてきた報酬50G)(息子250G) 黙っていればオリエン家の助け
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟防具=軽・中装・重装鎧、盾 習熟武器=単純武器、軍用武器 言語: 「共通語」「ドワーフ語」 「エルフ語」「地下共通語」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフ】ヒルドワーフ ※暗視:範囲60フィート 「薄暗い闇」が「明るい光の中」に 「暗闇」が「薄暗い光の中」に見える。 ※毒耐性:セービング時有利 ダイス一個追加し、高い出目を採用。 ※ドワーフの戦闘訓練:以下の武器に習熟 バトルアックス、ハンドアックス、 ライト・ハンマー、ウォーハンマー ※道具習熟→鍛冶道具 ※石工の勘:特定の技能判定にボーナス 石造物の由来(歴史技能=知力判定)に 詳しい為、技能判定時の習熟ボーナスを 2倍にして加えた上で、判定出来る。 【クレリック】 → 領域「生命」 → 信仰する神「幸運の女神オラドラ」 1、 「生命の使徒」なので回復魔法使用時に hpが「クレリックレベル+2」で追加される。 2、 信仰する神格の寺院、施設で 全員無料で治癒や世話を受けられる。 ただし呪文に必要な物資は提供する事。 3、 質素な生活の範囲での御布施を 敬虔な信者から頂ける(自分のみ)。 4、 所属寺院に自分の部屋がある。 5、 所属寺院の「近く」にいて、 「いい関係が維持できて」いれば、 危険のない範囲で寺院の人に 手伝いを頼める。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域)+(レベル+2)
ブレス(領域)
プロテクション・フロム・イ―ヴィル&グッド
ヒーリング・ワード+(レベル+2)
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード