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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/27 13:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダークギフト ・魂の再生 ソウル・エコーズ (SOUL ECHOES) 6 自分の周りで時間が分裂し、自分の過去や未来と衝突することがある。 チャネリング・プロウェス 自分で選んだ2つのスキルに熟練度を得る。→生存・知覚 インヘレント・タンギング。選択した言語を1つ追加で話したり、読んだり、書いたりすることができる。→森語 侵入型エコー。攻撃ロール、能力チェック、セービングスローを行い、D20で「I」が出た直後に、魂の記憶が現れ、自分の知覚や経験を上書きする。周りの人が別人のように見えたり、周りの世界が二重に見えて混乱してしまうかもしれません。これらの鮮明な記憶や知覚の効果を決定するために、「侵入型エコー」の表にロールします。一度効果が発生すると、短時間または長時間の休息を終えるまで、これらの侵入型エコーは再び発現することはありません。 刺激的なエコー d6 効果 →サマリー<ダークギフトを参照 ダンピールとして ダンピールの飢え:6 生命エネルギー ダンピールの起源:7 両親のどちらかが吸血鬼だった。 歩行移動速度の変更:35フィート 暗視:60フィート以内の薄暗い場所では明るい光のように、暗闇では薄暗い光のように見ることができる。暗闇の中の色は灰色の濃淡としてのみ識別できる。 死せずものの性質:君は呼吸をする必要がない。 蜘蛛の登攀:歩行速度と同じ速度で登攀することができます。さらに、3レベルでは、両手を自由にしたまま、垂直面を上下左右に移動したり、天井を逆さまに移動したりすることができます。 吸血の噛みつき:君の牙による噛みつきは生得武器であり、君が習熟している単純近接武器として扱われる。この噛みつきで攻撃するときの攻撃ロールとダメージロールには、【筋力】修正値の代わりに【耐久力】修正値が加算される。ヒットした場合、1d4の[刺突]ダメージを与える。君のヒットポイントが半分未満に減少している場合、この噛みつきで行う攻撃ロールは有利を得る。 ・この噛みつきで攻撃し、人造でもアンデッドでもないクリーチャーにヒットしたとき、以下のいずれかの方法で自身を強化することができる。 ・噛みつきによって与えられた[刺突]ダメージに等しいヒットポイントを回復する。 ・次に行う能力値判定や攻撃ロールにボーナスを得る。そのボーナスは噛みつきによって与えられた[刺突]ダメージに等しい。 習熟ボーナスに等しい回数、この噛みつきで自身を強化することができ、大休憩を終えたときにすべての使用回数を回復する。
背景 BACK GROUND
貴族(カリムシャン人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族:血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
魂の再生というダークギフトに恐れや慄きを感じるなら、後者かなと思います。 自分以外の自分自身が在る事と、そんな物に影響されていると人に知られる事を怖れているとか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具 奈落語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知: 君は1回のアクションとして己の意識を開放し、次の君のターンの終了時までの間、君から60フィート以内にいる完全遮蔽状態でない、アンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を感じ取ることができる。君はその種族(セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド)を識別できるが、それ以上の正体は分からない。 また、同じ範囲内にあるハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所または物品の全ての存在を感知する。 君はこの能力を1+【魅力】修正値に等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび消費した使用回数はすべて回復する。 重装鎧の達人: 1)筋力の数値+1 2)重装鎧を着用している間、非魔法的攻撃による「殴打」「斬撃」「刺突」のダメージは3点減少 片手武器戦闘: ダメージロールに+2 神聖なる一撃: 一回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに【光輝】ダメージを与えることができる。追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2D8、呪文スロットのレベルが1よりも高くなるごとに+1D8される。最大で5D8。 1)目標がアンデッド、またはフィーンドであるならこのダメージはさらに1D8増加する。 健全なる肉体: 君は病気に対する完全耐性を得る。 聖なる誓い:献身の誓い 神聖伝導 武器聖別: 不浄者退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス 発動時間:1ボーナスアクション 射程:60フィート 構成要素:音声・動作・物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙) 持続時間:精神集中、最大10分まで 光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
ブレス 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声・動作・物質(少量の聖水。これを散布する) 持続時間:精神集中、1分まで 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセービングスローを行う時は、常に1D4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセービングスローの結果に加算できる。
ディヴァイン・フェイヴァー 発動時間:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで 信仰の輝きが君を強化する。君の武器攻撃はヒットするたびに1D4の追加「光輝」ダメージを与える。
サンクチュアリ 発動時間:1ボーナスアクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:精神集中、1分 距離内に居る1体のクリーチャーを攻撃から守る。呪文が終了するまで、そのクリーチャーを攻撃や被害を与える呪文の対象にした誰かはまず最初に【判断力】セーヴィング・スローに成功しなければならない。セーヴに失敗すると、新たな対象を選択せねばその攻撃や呪文は失敗する。この呪文は選択したクリーチャーをファイヤーボールの爆発のような領域効果からは保護しない。 この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行ったり、敵のクリーチャーに作用する呪文を発動したりすると、この呪文は終了する。 選択したクリーチャーが敵クリーチャーに攻撃したり効果を及ぼす呪文を発動させたら、この呪文は終了する。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:精神集中、最大10分まで 物質要素:聖水または銀と鉄の粉(これは呪文により消費される) この呪文が終了するまで、君が触れた同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)のクリーチャーから護られる。 この護りは以下のような複数の利益を与える。 1)それらの種別のクリーチャーは目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 2)目標はそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされることがなく、憑依もされない。目標が既にそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされているか、憑依されているなら、目標はその効果に対してセーヴを行う際に有利を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード