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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/05 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンデット退散 アンデット破壊(脅威度1) 幸いなる癒し手 回復した時に2+呪文レベル分自分も回復 生命保護 クレリックレベル(Lv5)×5のHPを分配する ※どっちか2回使える(小休憩で回復) 信仰込めた打撃 1ターンに1度ヒットさせたときに追加で1d8の光輝ダメージを追加 守護戦士 p168 ・機会攻撃をヒットさせたら、以降のターン中、クリーチャーの移動速度を0にする ・周りから離れるクリーチャーは離脱を取っていても機会攻撃を誘発する ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが貴方以外に攻撃を行った時、リアクションで1回近接攻撃を行う事が出来る 強運 p167 3点の幸運点を持っている(大休憩で回復) @幸運点を1点消費して追加で1d20をロールし、元の目と追加の目好きな方を採用出来る A自分に対しての攻撃ロールに対しても使用できる ヘルム信仰
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩 をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが 人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねば ならぬ。(善)
関わり深いもの BONDS
4 私はわが家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘/息子を愛して いる。(兄を尊敬している)
弱味 FLAWS
2 真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら 家は永遠に破滅だ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:―― 道具習熟:君は次の職人道具のうち1つの習熟を有する:石工 道具、鍛冶道具、醸造用品。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、 君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定に は(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算す る。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライ ト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する 言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 信仰の力を伝える導管である君は、クレリック呪文を発動でき る。呪文発動の一般則は第10章、クレリック呪文リストは第11 章を参照。 習熟追加 1レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得 る。 生命の使徒 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪 文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイント を回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル) のヒット・ポイントを回復する。 暗視(Darkvision):君は地下の生活に慣れており、闇や暗が りを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィ ートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗 闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で 物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を 得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する(第9章参照) 壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルア ップのたびにさらに1増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/導きp229
セイグリット・フレイム/p248
ライト/光p285
スペア・ザ・ダイイング/p248
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュア・ウーンズ/傷治療p232
★ブレス/祝福p275
インフリクト・ウーンズ/傷付与p218
ガイティング・ボルト/導きの矢p229
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾p242
ヒーリング・ワード/癒しの言葉p263
ピュリファイフードアンドドリンク/p264
コマンドp237
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピリチュアル・ウェポン /p247
★レッサー・レストレーション/p288
エイド/p223
プロテクションフロムポイズン
サイレンス
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ビーコン・オヴ・ホープ
★リヴィファイ
ディスペルマジック
スピリットガーディアンp246
ウォーターウォーク
クリエイトフードアンドウォーター
マスヒーリングワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ガーディアン・オヴ・フェイス
★デス・ウォード
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイムストライク
グレーターレストレーション
★レイズデッド
★マスキュアウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード