変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/27 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
雷鳴砲:射程150/500
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく、物腰が丁寧であります。 ・問題は正面から突破するのが一番であります。
尊ぶもの IDEALS
・アイドルのつとめは身を捨ててファンを護ることであります。
関わり深いもの BONDS
・肩を並べて戦った戦友のためなら死ねるのであります。
弱味 FLAWS
・少々脳筋であります。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具(習熟2倍) 鍛冶道具(習熟2倍) よろず修理屋道具(習熟2倍) 地図作成道具(習熟2倍) 錬金術用品 カードゲーム 乗り物(地上) 言語: 共通語、エルフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《プロディジー》 ・技能を追加で1つ習熟(〈隠密〉) ・道具を1つ習熟(錬金術用品) ・言語を1つ修得(オーク語) ・技能1つの習熟ボーナスを2倍 (〈知覚〉に適用) 《射撃の名手》 ・遠隔攻撃ロールにおいて遠距離攻撃 の不利がかからない ・1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 ・攻撃-5ダメ+10を選択できる マジックアイテムの解析 ・ディテクト・マジックと アイデンティファイを儀式として 執行出来、物質要素を必要としない 道具への熟練 ・クラスで得た道具の習熟ボーナスを 2倍にする 不思議な発明 ・2,5レベルで自作の魔法の品を 得る。 (ゴーグルズ・オヴ・ナイトと センディング・ストーン) インフォースマジック ・発動時間が1アクションの呪文を 1分かけて発動する。 これにより、非魔法のアイテムに 呪文を込めて、それを持った自分 以外の者がその呪文を発動する ことが出来る 優れた同調 ・同調が必要な魔法のアイテムを 4つまで同調出来る 熟練技師 ・鍛治道具に習熟する 雷鳴砲 ・雷鳴砲という銃を得る。 装弾にボーナス・アクションが 必要 秘術の弾倉 ・大休憩で40発、小休憩で10発の 弾丸を作成出来る 雷の装填 ・雷鳴砲に追加2d6[電撃]ダメージを 付与する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
キュア・ウーンズ
エクスペディシャス・リトリート
シールド・オヴ・フェイス
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード