変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/21 21:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃時、ダメージに+2d6する。 特技:二刀の使い手 ・左右それぞれ1つずつの季節武器を使用している際、AC+1する。 ・使用する近接武器が“軽武器”でなくとも二刀流を行える。 ・通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ライト・クロスボウ:借用(所有者:リン) 巧妙なアクション ターンごとに1回のボーナスアクションを得る。 それは隠れ身、早足、離脱のいずれかのためのみに使用できる。 暗殺術 “この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃ロールにおいて、常に有利を得る。不意を打たれたクリーチャーに対してヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちを受けない ・他のクリーチャーは、そのクリーチャーを見る事が出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得る事はない。
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1,事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 5,なかなか人を信用しせず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
1,仁義
関わり深いもの BONDS
6,私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
1,価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
オルガ・ストームウィンドの半生は平凡であった。 普通の村に生まれ、普通に育ち、普通に恋をして、普通に結婚した。それに不満はなく、それは慎ましやかな幸福に満たされていた。 オルガ・ストームウィンドが20歳になった時の話だ。 彼女の村に一人の傷ついた男が訪れた。 素性の知れぬ男を、村の人々は警戒した。 だが彼女は傷ついた男の手当てをする。それは生来の優しさからの行動であった。 やがて男は傷を癒し、感謝して出て行った。何事もなかったことに人々は安心して日常に戻っていった。 数日後、村は野党の一団に襲われた。 先日出て行った男がその一団の中に居た。 オルガ・ストームウィンドは家族を殺され、村を焼かれ、しかし彼女は僅かな傷を負っただけで済んだ。 それは手当てをした男が、彼女だけを見逃すようにしたからだった。 一人助かった彼女は、それを良しとしなかった。 一人助けるくらいなら、村ごと助けてほしかった。せめて家族と一緒ならよかった。 だがそうはならなかった。 彼女は隣の村に保護される。そして彼女は村にたまたま訪れた旅の賞金稼ぎについていく。 目的は復讐。わかりやすい理由だった。 標的は悪。村を襲った野党だけでなく、この世全てを呪うかのような憎悪だった。 時が経ち、焼き尽くすような激情もなりを潜め、生きるための術を得て今に至る。 落ち着いたとはいえ憎悪に焦がれる復讐心は失ってはいないが、ただ噛み付くような狂犬ではない。虎視眈々とその命を奪うことを狙うようになった。 また、時に自分が失った平和な光景に心奪われるが、もうそれを自分が手にする資格はないのだと思いこんでいる。 彼女の今現在使っている武具や道具は、最初についていった賞金稼ぎがくれた物や、その後自らが稼ぎ購入していった道具類である。 時たま酒場で金を稼ぐゲーム(スリー・ドラゴン・アンティ)をすることもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧 武器習熟: 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟: 盗賊道具、ゲーム道具(スリー・ドラゴン・アンティ)、偽造道具 3Lv修得 調毒道具習熟 変装用具習熟 言語: 共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化(隠密・知覚) 急所攻撃 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグ類型:アサシン 暗殺術 得意な犯罪:恐喝 特徴:黒社会のコネ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード