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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/24 15:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒回数:3 激怒時ダメージ:+2 *スピーク・ウィズ・アニマルズ* 1アクション 自身 音声・動作 10分 :ヒグマの「Сайн уу?サイノー」になるためにこんにちは!と元気で叫ぼう *ビースト・センス* 1アクション 接触 動作 精神集中、最大1時間まで *アイテム授受* ヒーリングポーション受け取り
背景 BACK GROUND
・辺境育ち 技能習熟:<運動><生存> 装備習熟:1種類の楽器(ギロ) 言語:モンゴルみたいな言語 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp) 辺境の山奥から市井へ出て、そして海へ。 己の信じる出会いと別れのために、足を止めないと亡き母に誓ったのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「さようなら」という行為や言葉にとても執着がある。 今まで別れたいのちの残り物を思い出として懐へしまおうとするが、たとえそのいのちが生きてようが死んでようが関係ないので、膨大な量のガラクタが体にひっついている。 一番大事なのは母「баярлалаа(バヤルララー)」の犬歯である。(こちらはドワーフの犬歯) баярлалаа:ありがとう
尊ぶもの IDEALS
母は言った。いのちあるものはみないつか「さようなら」をしなければならないと。だから私は敵であっても幸せがあるようにと「バヤルタイ」というのだ。いい名前だろう。
関わり深いもの BONDS
出会いと別れに重きを置いてきたせいか、礼を重んずる組織だったものとも比較的接触の機会が多い。
弱味 FLAWS
気難しかったバヤルリリーの影響で、ほんの些細な相手の行動や言動が気に障りやすい。 なんか気になるなと思うとすぐに許せなくなり、カッと頭に血が上るのだ。
その他設定など
山でマタギのように暮らす母と2人で暮らしていた。 母としょっちゅうナワバリ争いをしていたヒグマの子は、なぜか私と仲良くしてくれた。 その子の名前はサイノー。私がこんにちはと挨拶するのを自分の名前だと思い込んでしまった可愛い女の子だ。 彼女はとうに寿命を終えているが、今でも私と一緒にいてくれる付き合いのいいやつである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
*ドワーフの特徴* ・重装鎧で速度低下しない *暗視* ”薄暗い”光の中では自分から60Fまでを”明るい”光の中として扱える。同じ範囲の”暗闇”も”薄暗い”として扱える。 *ドワーフの毒耐性* 毒ダメージに対するセーヴィングスローに有利を得る。毒ダメージも! *ドワーフの戦闘訓練* バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 *道具習熟* 石工道具 *石工の勘* 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、<歴史>技能を習熟したものとする。かつ、その判定には(通常の習熟ボーナスの代わりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 *言語* 共通語とドワーフ語 *ドワーフの鎧訓練* 軽装鎧と中装鎧の習熟を有する
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*激怒* 自分のターンに1回のボーナスアクションとして”激怒”に入ることが出来る。 激怒中、重装鎧を装備していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて接近武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。(現状:+2) ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文が使えない。 激怒は1分継続し、 1)気絶状態になる 2)前のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも攻撃することもないままターンを終了する 上記どちらかでも終了する。 激怒は「大休憩」で回復する。 *鎧わぬ守り* いかなる鎧も装備していない時、ACが(10+1+3)になる。 盾を使用していてもOK。 *捨て身の攻撃* 防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃ができる。 自分のターンに最初の攻撃をする際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターン中【筋力】を用いる接近武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次の行動開始までに自分に対する攻撃ロールにも有利がつく。 *危険感知* 近くのものが何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。 【俊敏力】セーヴィングスローに有利を得る。 ただし、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみ有効。 *原始の道* トーテム戦士を選択。 *トーテム戦士の道* 動物の精霊を導き手、守り手、霊感を与えてくれるものとして受け入れる。 バーバリアンの激怒に魔法の力を注いでくれる精霊は基本1種だけど例外もある。 *精霊探し* ”スピーク・ウィズ・アニマルズ”と”ビースト・センス”の呪文を発動する能力を得る。 ただし儀式として発動しなければならない。 *トーテム精霊* 1種類のトーテム精霊を選択し、トーテムを持つ。 熊:激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード