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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/24 19:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気:2点 連打:気1点消費→1回のボーナスアクションで2回の素手打撃が行える。 護身:気1点消費→自分のターンにボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気1点消費→自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行える。かつそのターン中は跳躍距離が2倍になる。 気に対するセーヴ難易度=12 (8+習熟ボーナス+【判断力】修正値)
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境であっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。(善)
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
悟りを求めた。 僧院の門前に捨てられたところを拾われたため、親の顔は知らない。 瞑想中に血なまぐさい光景が見えると打ち明けたところ、旅に出て様々なものを見よ、と教えられたため、冒険者の道を選んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆ハーフリングの言語 共通語、ハーフリング語 ◆モンクの習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:画材 技能:<隠密>、<軽業> ◆隠者の習熟 技能:<医術>、<宗教> 装備:薬草師道具 言語:巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフリングの特徴 能力値上昇:【敏捷力】+2 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目が出たら、再ロールできる。(ロール1回につき1度のみ) ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果にたいするセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:自分よりもサイズ分類が1段階大きい(=中型)クリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ◆スタウトの特徴 能力値上昇:【耐久力】+1 スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ◆モンクの特徴 1レベル 鎧わぬ守り:鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる。 武術:素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器、またはショートソード)のみ使用、かつ鎧を装備しておらず盾を使用していない時に、以下の利益を得る。 @攻撃ロール、ダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 A素手、モンク武器の通常ダメージのかわりに1d4を使用できる。 B素手、モンク武器の攻撃アクションを行った場合、ターン中にボーナス・アクションとして1回素手打撃ができる。 2レベル 気:気ポイントを消費して、連打、護身、疾風足のいずれかを行える。 運足法:鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、移動速度が10フィート増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード