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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/14 19:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショッキンググラスプ 接触/音声/動作/瞬間/1アクション 近接呪文攻撃1d8電撃。目標が金属鎧を着用時有利を得る。ヒット時、目標のターン開始までリアクション不可。 サンダークラップ 5ft範囲/動作/瞬間/1アクション 耐久力セーヴ後1d6雷鳴。 フロストバイト 60ft/音声/動作/瞬間/1アクション 視界内の1体に耐久力セーヴ後1d6冷気と次の1回の攻撃不利。 サンダーウェイヴ 自身起点15ft立方/音声/動作/瞬間/1アクション 耐久力セーヴ後2d8雷鳴と10ft押しやり。成功半減押しやり無効。 メイジアーマー 接触/音声/動作/物質/8時間/1アクション 防具を装備していない時、ACを13+敏捷力修正値に変更する。 エクスペディシャスリトリート 自身/音声/動作/集中10分/1ボーナスアクション 使用と同時に早足アクションを行う。集中している間、早足がボーナスアクションで行える。 ミラーイメージ 自身/音声/動作/1分/1アクション 幻影3体6以上、幻影2体8以上、幻影1体11以上で攻撃は幻影に当たる。幻影のACは13。視覚に頼らないクリーチャーには無効。
背景 BACK GROUND
芸人 弾き語り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
明るく能天気、人の事を悪く言わない。
尊ぶもの IDEALS
人との絆。
関わり深いもの BONDS
弾き語りの師匠。
弱味 FLAWS
言動とは裏腹に人を信用できない。
その他設定など
ひとり旅を続ける弾き語りの吟遊詩人。 生まれつきその身に嵐の魔法を宿し、 ひとところに定住することを好まない。 子供の頃に迫害された経験がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 共通語 始原語 変装用具 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1が出たら1回再ロール可能。 ハーフリングの勇気 恐怖を及ぼすセーヴに有利を得る。 すり抜け移動 大型以上のクリーチャーの占めるマスを通過可能。 隠密の天性 中型以上のクリーチャーの後ろに隠れ身可能。 人気者 無料で宿泊可能。 風に語る者 始原語を習得。地界語、水界語、火界語、風界語をなんとなく理解できる。 疾風を呼ぶ魔法。 ボーナスアクションを消費して、1レベル以上の呪文発動の直前または直後に機会攻撃を受けない10ftまでの飛行移動が可能。 魔力の源泉 魔力点3を持つ。 柔軟な呪文発動 魔力点2で1レベルスロット1回復。魔力点3で2レベルスロット1回復。 呪文射程延長 魔力点1で呪文の射程を2倍にする。接触呪文の場合30ft。 呪文高速化 魔力点2で1アクションの呪文をボーナスアクションで発動可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ
サンダークラップ
ダンシングライツ
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
メイジアーマー
エクスペディシャスリトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード