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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/23 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本武器は破壊の剣。 状況に応じて準備時間があればモールやハンドアックスに切り替える、といった具合。 【両手武器戦闘】により、 ダメージダイスで1か2の出目が出たらその出目を再ロールできる。そうした場合、再ロールの結果を必ず使用する。 【底力】 ボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。 小休憩か大休憩を終了するまで再使用できない。 【怒涛のアクション】 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 1度使用すると小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用できない。 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回の攻撃を行えるようになる。 【火のブレス】 5×30フィートの直線に敏捷セーヴで難易度13。火3d6ダメージ。セーヴに成功すれば半分のダメージ。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 親しいものを失う悲しみをこれ以上味わいたくないからだ。 叶わないと知りつつも、氏族の子供の誰もが夢見る、ティアマット神の心臓に刃を突き立てるという夢を未だに諦めていない。
尊ぶもの IDEALS
栄光。 私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私は氏族の最後の生き残りであり、氏族の名が伝説に残るかどうかは私にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。 (酩酊によって惨劇の記憶から遠ざかることができるので、依存しつつある)
その他設定など
6年前、メドラシュが10歳であったとき、辺境にあった氏族の村は邪竜の軍団の襲撃を受け、焦土と化した。 運良く助かったメドラシュは、ほうぼう探し回ったが他の生き残りを見つけることは叶わなかった。 彼は自分が最後の生き残りであると認め、氏族の名誉を歴史に刻み込むためにその生命を使い切ろうと決意した。 自分の命はもう、自分だけのものではない。氏族皆の命と誇りは全て自分のこれからの行いによって決まるのだ。 己を磨き上げるために積極的に荒事に飛び込み、その度に鱗の下の傷は増え、筋肉は肥大していった。 どんな道であれ、1つの道に打ち込んで高い技量を持ち得たものには敬意を欠かさない。 そうした生き方は、メドラシュにとって美しい生き方であるからだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 ドワーフ語 ※全て会話も読み書きも可。 フルート(楽器)に習熟 よろず修理屋道具に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘 底力 放浪者 この特徴により、地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、毎日食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。 怒涛のアクション 戦技ダイス4d8 必中攻撃/プレシジョン・アタック 攻撃指令/コマンダーズ・ストライク 受け流し/パリィ 特技 大業物の使い手 ・自分のターンにおいて近接武器攻撃によるクリティカルヒットを与える、またはクリーチャーのHPを0にした場合、ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える。 ・習熟済みの重武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。 その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 破壊の剣 植物、木造オブジェクトに対して必ず最大ダメージ 強運 幸運点3点を得る。 大休憩ですべて回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード