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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/14 00:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
栄光:私は己の氏族のために戦って栄光を勝ち得なければならない
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名前が伝説に残るか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない
その他設定など
サンチ・アンデストロ 辺境の地で「力こそパワー」を体現する一族に属するハーフオーク。いろいろあって一族は離散し、今は一人ぼっちだが、そのうち「力こそパワー」の教えを広めるべく、今の仲間のために今日も暴力をふるう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 -ハーフオーク ■能力値上昇 【筋力】値が2上昇する。また【耐久】値が1上昇する ■年齢 14で成人、75より長く生きるものは少ない ■属性 混沌寄り ■体格 5ft~6ft/中型 ■移動速度 30ft ■暗視 暗視:グレースケールでものが見える(60ftまで) ■強面 <威圧>技能の習熟を得る ■猛攻 近接武器でクリティカルヒットを与えたら、ダメージダイスのうち1つをもう一度ロールしてその値をクリティカルヒットの値に加えることが出来る。 ■言語 共通語、オーク語の会話と読み書き ◆クラス特徴 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: ■セーヴィング・スロー 【筋力】【耐久】 ■技能 【運動】/【生存】 ■装備品 初期装備: ・a グレートアックス ・b ライトハンマー ・探検家パック、ジャベリン4本 ■激怒 キミは戦場にあっては原始の獰猛さを持って戦う。キミは自分のターンに1回のボーナス・アクションとして”激怒”に入ることが出来る。 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンレベルが上昇するにつれて増加する。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間持続する。@気絶状態になるA前のターンの終了時からダメージを受けることも敵にダメージを攻撃することもないままターンを終了したら、激怒は終了する。また、ボーナスアクションとして任意に激怒を終了させることも出来る。激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も出来なくなる。 バーバリアン表にある回数だけ激怒したなら、以降大休憩を経るまで激怒できない。 ■鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスが10+敏捷修正値+耐久修正値になる。盾を使用しているときもこの利益は問題なく得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード