変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/02 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
インストゥルメント・オヴ・ザ・バーズ <バンドーラ> →相手を魅了状態にする効果の呪文攻撃が有利になる →1回のアクションで以下の呪文を発動できる ▼エンタングル ▼シャレイリ ▼スピーク・ウィズ・アニマルズ ▼フェアリー・ファイアー (1度使うと次の夜明けまで使用不可) インストゥルメント・オヴ・ザ・バーズ <カネイス・マンドリン> →1回のアクションで以下の呪文を発動できる ▼エンタングル ▼シャレイリ ▼スピーク・ウィズ・アニマルズ ▼フェアリー・ファイアー (1度使うと次の夜明けまで使用不可)
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なんだかへびっぽい
尊ぶもの IDEALS
コブラ
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
へびっぽいよねと言われること
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、奈落語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴】:ユアンティ・ピュアブラッド ▼暗視60ft. ▼魔法抵抗 ▼[毒]完全耐性 ▼生得呪文発動能力 @ポイズン・スプレー Aアニマル・フレンドシップ →蛇に対してのみ(何回でも) Bサジェスチョン(1回/大休憩) ※ユアンティ追加特徴 ▼脱皮(1回/1日) ボーナスアクション 拘束から脱出する。(組付き、枷、その他の拘束) 脱いだ皮を1分間かけて食べると最大ヒットポイントの半分回復。 ----------------------------------- 【特徴】:バード ▼バードの声援 1d8、4回、60ft. ▼なんでも屋 ▼休息の歌 1d6 ▼習熟強化:知覚、ペテン ▼能力値上昇 LV4:敏捷+1、魅力+1 ▼声援高速回復 声援使用回数、小休憩・大休憩ですべて回復 ----------------------------------- 【特徴】:バード =ささやきの楽派= ▼精神の刃 自分の武器攻撃ヒット時、"バードの声援"を1つ消費して2d6[精神]追加ダメージ。各ラウンドに1回だけ。 LV5で3d6、LV10で5d6 ▼恐怖の言葉 1体の人型生物と2人きりで最低1分間語り合ったなら、相手の心に恐怖の種を植え付けることができる。 この会話が終了した時点で、目標は【判断力】ST。失敗すると自分または指定した相手へ恐怖状態になる。 1時間たつか、ダメージを受けるか、目標の味方が攻撃されているところを目撃するまで持続する。STに成功した場合はそれをしようとしたこと自体に気付かない。 小休憩・大休憩回復1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズン・スプレー(ユアンティ)
ヴィシャス・モッカリィ
マイナー・イリュージョン
プレスティディジテイション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ベイン
スリープ
チャーム・パースン
アニマル・フレンドシップ(蛇/何回でも)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ
クラウン・オヴ・マッドネス
サジェスチョン(1回/大休憩)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード