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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/03 22:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
DC:15 (=8 +3pof +4int) Talents Known:2 Disciplines Known:4+2 Psi Points:38 Psi Limit:6 ・Mystical Recovery: bonus actで、disciplineで消費したHPを回復 ・Telepathy:120ft以内 ・Strength of Mind (usually Dex) Str or Dex or Cha STの変わりに、Wisdom STを使用 Order of the Wu Jen ・Bonus Disciplines: Fire, Light&Darkness ・Hermit’s Study:Insight, Nature ・Elemental Attunement: 追加1pt消費で、disciplineへの抵抗を無効化。psi limitを超えないこと ・Arcane Dabbler:usually 4Lv Spell Slot Lv Psi Cost 1Lv 2 2Lv 3 3Lv 5 4Lv 6
背景 BACK GROUND
セージ(賢者): 信用されていない研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
良い謎よりも好きなものは私にはない。
尊ぶもの IDEALS
無制限 :あらゆる存在に内在する無限の可能性に足かせをはめるべきではない
関わり深いもの BONDS
私のライフワークは 特定分野(Psionic)の伝承に関連した一続きの本だ。
弱味 FLAWS
太古の秘密を暴くことこそ文明の価値に相違ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○Mystic ST:Int, Wis Skill:Arcana, History, Insight, Medicine, Nature, Perception, Religion ○Wu jen Skillx2:Animal Handling, Arcana, History, Insight, Medicine, Nature, Perception, Religion, Survival ○賢者 技能習熟 :神秘学, 歴史 言語 :任意のふたつの言語 装備 :黒インク入りのボトル、羽根ペン、小さなナイフ、質問が書 かれまだ回答に至っていない死んだ同僚からの手紙、普通の服ひと そろい、10gp の入っているベルトポーチ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1Lv:Feat:リジリエント(Con) 4Lv:Int+2 出身:ハウス インセンダー (House Incender) 人種:バクラニ人 所属:ハウス インセンダー 信仰:完全なる貴婦人(ザン・ヤイ) 本当の苗字はインセンダー。通常は偽名を名乗っている ハウス インセンダー シンボル 白い背景に、開いた赤い手の平 クリスタル ルビー ※House Incenderは、3.5e Complete Psionic p143に記載されています。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
○Mind Slam actionとして、60ft以内のあなたが見える生物1体を選択する。 対象は Constitution STを振る。 STに失敗すると、対象は 1d6 force dmgを受け、大型以下のサイズの場合、proneになる。 ダメージは、5Lvで 2d6、11Lvで 3d6、17Lvで 4d6となる。
Mystic Hand actionとして、30ft以内の物体1つを選択する。 物体は、10 pounds以下で、他者が持ち運びしていない事。 30ft以内に移動させる事ができる。 これは、扉の鍵を開けたり、ビールを注いだりできる。 ターン終了時、空中に浮いている場合、落下する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Nomadic Step:Nomad
Mantle of Command:Avatar
Psionic Restoration:Immortal
Adaptive Body:Immortal
Mastery of Fire:Wu Jen
Mastery of Light and Darkness:Wu Jen
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Mastery of Fire:Wu Jen
Psychic Focus: fire dmgへの抵抗を得る。 fire dmgへのロールに+2を得る。
Combustion (1-7 psi; conc., 1 min.): actionとして、あなたが見る事ができる120ft以内の生物1体か、物体を選択する。 対象は Constitution STを振る。 STに失敗した場合、対象は 1d10 / Psi Pt fire dmg を受け、精神集中が続く間もしくは火を消すまで、毎ターンの最後に 1d6 fire dmgを受ける。 STに成功した場合、ダメージの半分を受け、火は付かない。
Rolling Flame (3 psi; conc., 1 min.): actionとして、5ft以内に、20ft四方の立体を作り出す。精神集中が続く間持続する。 このエリアで行動を終了した生物は 5 fire dmgを受ける。
Detonation (5 psi): actionとして、120ft以内のあなたが見える場所に炎の爆発を起す。 ポイントを中心に、半径20ft sphere以内の生物は、Constitution STを行う。 STに失敗した場合、7d6 fire dmgを受け、proneになる。 STに成功した場合、ダメージの半分を受ける。
Fire Form (5 psi; conc., 1 min.): bonsu actとして、精神集中が続く間持続する。 あなたの5ft以内でターンを終えた生物は 3d6 fire dmgを受ける。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Mantle of Command:Avatar
Psychic Focus: あなたのターン終了時、あなたがそのターン移動しなかった場合、 あなたのreactionを使い、あなたが見る事ができる30ft以内の1人の味方を、対象の移動力の半分まで、移動させる事ができる。 対象は、incapacitatedであってはならない。
Coordinated Movement (2 psi): bonus actionとして、あなたが見る事ができる60ft以内の味方5人まで選択する。 対象はreactionを使用し、移動力の半分まで移動できる。
Commander's Sight (2 psi; conc., 1 rnd.): actionとして、あなたが見る事ができる60ft以内の生物1体を選択する。 あなたの次のターンの最初まで、あなたの味方の対象への攻撃ロールは advantageを得る。
Command to Strike (3 psi): actionとして、あなたが見る事ができる60ft以内の味方1人を選択する。 味方は、reactionを使い、あなたが選択した対象にAttack actionできる。
Strategic Mind (5 psi; conc., 1 min.): actionとして、精神集中が続く間、あなたから60ft以内にターンを開始した味方は、bonus actionで Dashまたは、Disengageが取れる。もしくは、d4を1つロールし、その値を各攻撃ロールに追加する。
×Overwhelming Attack (7 psi): actionとして、あなたが見る事ができる60ft以内の味方5人まで選択する。 対象は、reaction を使い、あなたが選択した敵にAttack actionを行う。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Psionic Restoration:Immortal
Psychic Focus: bonus actで、接触した生物の HPは「0」になり、安定化(stabilize)する。
Mend Wounds (1-7 psi): actionとして、生物1体に接触する。 1d8 / psi pt HPが回復する。
Restore Health (3 psi): actionとして、生物1体に接触する。 以下の効果の1つを発揮する: blinded, Deafened, Paralyzed, Poisoned, Disease
Restore Life (5 psi): actionとして、1分以内に死んだ生物1体に接触する。 その生物は、1 HP で復活する。 この効果は、老衰による死からの復活、四肢欠損の回復はできない。
×Restore Vigor (7 psi): actionとして、生物1体に接触する。 以下の効果の1つを発揮する: 1つの能力値の低下, 最大HPの低下の効果, exhaustion効果1段階の除去
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Mastery of Light and Darkness:Wu Jen
Psychic Focus: 30ft以内の、自然、及び魔法的な暗闇の視界効果を無視します。
Darkness (1-7 psi): actionとして、60ft以内のあなたが見える地点に魔法の暗闇を作成します。 これは Darkvisionも見通せません。 半径10ft/psi pt sphere。2Lv以下の Light呪文をサプレスします。
Light (2 psi; conc., 1 min.): actionとして、接触した物体1つに明かりを灯します。明かりは半径 20ft、dim lightが 20ft。精神集中が続く間持続します。 もしくは、生物に接触します。 対象は Dexterity STを行い、失敗すると Hideができなくなり、攻撃ロールに advantageを受けます。
Shadow Beasts (3 psi; conc., 1 min.): actionとして、60ft以内に2体の shadowを呼び出します。 精神集中が続く間で、言葉によりコマンドできる。 戦闘ではイニシアチブを振り行動する。 モンスターマニュアルを参照せよ。
Shadow: AC 12, HP 16, 40ft, prof +2, Stealth +4, Str-2/Dex+2/Con+1/Int-2/Wis0/Cha-1 resistance:acid, cold, fire, lightning, thunder, non magical attack damage immune:necrotic, poison Condition Immune:exhaustion, frightened, grappled, paralyzed, petrified, poisoned, prone, restrained Amorphous: can move through a space as narrow as 1 inch wide without squeezing. Shadow Stealth: dim light or darkness, can take Hide action as a bonus action. Sunlight Weakness: sunlight, disadvantage on attack rolls, ability checks, ST Strength Drain:Melee Weapon Atk: +4 to hit(2d6+2 necrotic dmg), reach 5 ft. and the target's Strength score is reduced by 1d4. The target dies if this reduces its Strength to 0.
Radiant Beam (5(+) psi; conc., 1 min.): actionとして、60ft以内のあなたが見える生物を1体選択する。 対象は Dexterity STを振る。 STに失敗した場合、6d6 radiant dmgを受け、精神集中が続く間、blindedになる。 STに成功した場合、半分のダメージを受ける。 blindedになった場合、自身のターンの最後に STを振る。 あなたはダメージを追加するため、1d6 / Psi ptを追加で消費可能です。
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Nomadic Step
Psychic Focus: あなたのターンにテレポートをした後、ターンの終了時まで、あなたの地上速度(walking speed)は 10ft伸びる。 この効果は1ターンに1回だけである。
Step of a Dozen Paces (1-7 psi): あなたのターンで、まだ移動していない場合、bonus actで、20ft/psi pt テレポートできる。 占拠されておらず、あなたが見える位置である事。 ターン終了時まで、あなたの移動速度は0になる。 ターンに移動しない場合、bonus actで、20ft / psi pt テレポート可能。 テレポート後、移動力は0になる。
Nomadic Anchor (1 psi): actonで、あなたが見える 120ft以内に、透明な5ft立体のテレポート・キューブを作成する。 続く 8時間、psionic disciplineのテレポート(ただし距離を満たす必要はある)で、キューブにテレポートできる。 テレポートポイントを作る。8時間持続する。距離範囲内である事。
Defensive Step (2 psi): あなたに攻撃が命中した際、reactionで AC+4。その後、あなたが見える、占拠されていない 10ft以内の場所にテレポートする。
There and Back Again (2 psi): bonus actで、あなたが見える、占拠されていない、井動力の半分以内の、20ft以内にテレポートする。 あなたのターン終了時(占拠されていたり、異次元でない限り)テレポート前の場所にテレポートする。
Transposition (3 psi): あなたのターンで、まだ移動していない場合、bonus actで、あなたが見える 60ft以内の味方を選択し、 対象と位置を交換する。ターン終了時まで、あなたの移動力は 0になる。 どちらかが場所に収まらない場合、失敗する。
Baleful Transposition (5 psi): actionで、あなたが見える 120ft以内の、1体の生物を選択する。 Wis STを行い、失敗した場合、あなたと対象は場所を交換する。 どちらかが場所に収まらない場合、失敗する。
Phantom Caravan (6 psi): actinで、あなたとあなたが見える 60ft以内の 6体以下の意志ある生物を選択する。 あなたが見える 1マイル以下の場所にテレポートする。 十分な場所がない場合、失敗する。
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Adaptive Body:Immortal
Psychic Focus: このdisciplineに Focusしている間、あなたは食べ、眠り、呼吸をする必要がない。 大休憩時、眠る替わりに light activityで良い。
Environmental Adaptation (2 psi): actionで、生物にtouch。 対象は1時間、極端な暑さ寒さに耐えられる。(ただし、cold/fireダメージを除く)
Adaptive Shield (3 psi): acid/cold/fire/lighning/thunderダメージを受けた際、reactionで、対象のダメージの抵抗を、 次のあなたのターン終了時まで得る。
Energy Adaptation (5 psi; conc, 1hr): actionで、生物にtouch。 acid/cold/fire/lighning/thunderのいずれか1つの抵抗を得る。 あなたの精神集中が終了するまで。
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Spell
1Lv:Protection from Good & Evil
2Lv:See Invisible
3Lv:Counter Spell
パスワード