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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/18 08:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【行動方針】 攻撃、防御、回復、交渉が出来、また技能の関係により直感力も多少よく、ここぞという時には特技の強運も使える割と万能タイプ。 所有マジック・アイテムのウィングド・ブーツで飛行能力が再現されている。状況次第では地上敵を間合い10ftのパイクで一方的に攻撃できるだろう。ただし、味方の回復のために低空に降りる必要が生じる場合がある点には注意。 いろいろな呪文を覚えているが、戦闘ではハンターズ・マークと神聖なる一撃でのダメージ増強が単純に強い。相手の種族によってはプロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッドも効果的。ボス格の敵と戦う際には神性伝導を忘れずに。 味方の回復手段には癒しの手やキュア・ウーンズがある。戦闘中に使うのは手数が勿体無いのでこまめな回復は忘れずに。 レベルアップでは、筋力や耐久力を伸ばしていくのがよい。
背景 BACK GROUND
侍祭 【信仰あつき者の保護】 君の信じている神格を祀る施設において、質素な生活レベルを維持でき、無料で治療や世話を受けられる。ただし治療の呪文に必要な物質要素の費用は自分持ちとなる。また自分の本拠地の近くにいる場合、その施設の者に手伝いを頼む事もできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 8 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
1 信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続けていなければならない。
関わり深いもの BONDS
4 私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
4 融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 共通語、竜語、地獄語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴:能力値上昇(筋力、魅力)+技能習熟(知覚)+強運】 【強運(3回/日)】君は1日あたり3点の幸運点を持つ。君は君の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スロー、あるいは君に対する攻撃ロールの1d20ロールを行った時に、幸運点を1点消費して追加で1d20を振り君の好きな方の出目を採用できる。同一のロールに対する他人と幸運点の消費が競合した場合は、互いに打ち消し合い、追加のダイスはロールされない。 【戦闘スタイル:防御】鎧を着ているかぎりAC+1。 【健全なる肉体】病気に対する完全耐性。 【神聖なる一撃】君が近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた際に、呪文スロットを消費して追加で「1+呪文スロットのレベル」(最大で5)d8の[光輝]ダメージを与える。アンデッドやフィーンドに対してはさらに+1d8。 【癒しの手(パラディン・レベル×5/日)】君は1回のアクションとして触れたクリーチャーのHPや毒や病気を回復できる。回復できる値の合計は1日につき「パラディン・レベル×5」まで。毒や病気は1種類につきHP5ぶんとして計算する。この特徴はアンデッドや人造クリーチャーに対しては無効。 【聖邪感知(1+魅力修正値/日)】1回のアクションとして周囲60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置と種別と、聖別または冒涜されている場所や物品の位置を把握(完全遮蔽されているものは除く)。 【神性伝導(1回/日):敵排斥、滅殺の誓言】 ・敵排斥 君は1回のアクションとして、60ft以内にいて君から見えるクリーチャー1体に判断力セーヴを行わせる。難易度は君のパラディン呪文のセーヴ難易度に等しく、アンデッドとフィーンドはこのセーヴに不利を得る。そのクリーチャーは1分経過かダメージを受けるまで、セーヴに失敗していたなら「恐慌」状態になり、移動力0となる。成功していても、移動速度がその間半減する。 ・滅殺の誓言 君は1回のボーナス・アクションとして、君から10ft以内の君から見えるクリーチャー1体を選ぶ。1分経過かそのクリーチャーがHP0になるか気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(クラス)神聖なる一撃(2d8)
(誓い)[集中]ハンターズ・マーク
(誓い)[集中]ベイン
キュア・ウーンズ
[集中]コンペルド・デュエル
[集中]プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード