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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【影うつしの剣(レイピア+1)】 ボーナスアクションで以下のどちらかを使用 ・鬼火の一撃:シアリング・スマイト ・逆鱗の一撃:ラスフル・スマイト 次の夜明けで再チャージ 影うつし:未練を残して死んだとき化けて出る 【クローク・オブ・プロテクション】(要同調) ACとセーヴに+1 【センティネル・シールド】(同調なし) 手に持っている間、イニシアチブ判定と〈知覚〉に有利
背景 BACK GROUND
侍祭(をアレンジ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・聖女様(殉教者)を崇拝しており、そのエピソードを嬉しそうに語る。 ・楽天的で世間知らず。
尊ぶもの IDEALS
救済。理不尽に傷つけられるものを救おうと努める。
関わり深いもの BONDS
いつか(お飾りではない)本物の聖女となる。
弱味 FLAWS
物の価値や相場がよくわかっておらず、カモられやすい。
その他設定など
聖女(殉教者)の生まれ変わりとして森の奥の隠れた修道院で大事に育てられた。閉ざされた世界で何の疑問も抱くことなく暮らしてきたが、ある事件をきっかけに自分がただのお飾りの神輿であったことを知り、修道院を飛び出した。 世を知り人を知り、いつか本物の聖女と呼ばれるにふさわしいパラディンになりたいと願っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 言語:共通語、天上語、森語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【激励する指揮官】(特技) 10分 30フィート以内の任意6体 レベル+魅力修正値分一時的hp 大休憩 【邪悪感知】(パラディン1) 1回のアクション 60フィート以内 次のターン終了時まで 完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置を知る。聖別または冒涜された場所や物品も感知する。 【癒しの手】(パラディン1) パラディン・レベル×5の治癒力プール 1回のアクション 接触 任意のポイントを消費し、等しいhpを回復 5ポイント消費で、病気か毒ひとつを回復 大休憩 【激怒】(バーバリアン1) 1回のボーナス・アクションで“激怒” 重装鎧着用不可 筋力判定、筋力セーヴ有利 筋力の近接武器攻撃、ダメージ・ロール+2 殴打、刺突、斬撃に抵抗 2回/大休憩 【鎧わぬ守り】(バーバリアン1) 鎧を着用していない時、アーマークラス(10+敏捷力修正値+耐久力修正値) 盾との併用可 【神聖なる一撃】(パラディン2) 近接武器での攻撃命中時に呪文スロット1つ消費するごとに+光輝ダメージ+2D8 アンデッド・フィーンドにはさらに+1D8 【戦闘スタイル】(パラディン2) 片手武器戦闘 片手武器のダメージロール+2 【健全なる肉体】(パラディン3) 病気に対する完全耐性 【救済の道】(パラディン3) 神性伝導/小休憩 【平和の使者】 ボーナス・アクション使用。以後10分間〈説得〉【魅力】判定に+5 【暴力叱責】○ 30フィート以内にいる攻撃者が君以外のクリーチャーを攻撃してダメージを与えた直後、君はリアクションを使用して攻撃者に【判断力】セーヴィング・スローを行わせる。攻撃者がこのセーヴに失敗したなら、攻撃者は自身が直前に与えたダメージに等しい値の[光輝]ダメージ(成功した場合は半分のダメージ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルド・デュエル
キュア・ウーンズ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オブ・フェイス
コマンド
スリープ(誓いの呪文)
サンクチュアリ(誓いの呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード