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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/10 00:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*君はジャヴェリンを30フィート(6マス)まで普通に投降でき、攻撃ロールに不利を受けるならば120(24マス)フィートまで投降できる。 【戦技】1d8ダイスを4つ所持 @コマンダーズストライク/攻撃指令 自分のターンに攻撃アクションをとるとき、攻撃の内1回を行わないかわりに、1回のボーナスアクションとして仲間一人に武器攻撃を指示することができる。この時戦技ダイスを1個消費するがその値が指定されたクリーチャーのダメージロールに加算される。 Aプレシジョン・アタック/必中攻撃 戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生する前に使わなければならない。 Bリポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスをしたときに、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に近接武器攻撃が行える。その攻撃がヒットしたらな、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。
背景 BACK GROUND
貴族。ゴールデン家の跡取り息子。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
責任。下々の者が私の権威を尊ぶごとく。私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私はわが家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘を愛してる。
弱味 FLAWS
心中ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
ショウ人。ゴウセツと同郷。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、ゲーム用カード、調理用具 【言語】:共通語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【底力】:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることが出来る。 すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することが出来ない。 【戦闘スタイル(防御)】:鎧を着ているならばAC+1される。これは既に適用済みである。 【貴族の特権】:君は高貴な生まれである為、人々は最上級のもてなしをするべきだと考える。君は上流社会で歓迎され、人々は君が何処にいようとも無礼だとは思わない。平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることが出来る。 【怒涛のアクション】:2回攻撃(1/休憩) 【戦士の類型】:バトル・マスターを取得 【卓越の戦士】:(戦技)3つの戦技を選択し習得する。1回の攻撃には1種類の戦技しか使用できない。(戦技ダイス)4つの戦技ダイスを有する。戦技ダイスはd8である。消費されたダイスは、小休憩または大休憩を終了した時点ですべて回復する。(戦技セーヴィングスロー)8+(習熟ボーナス)+【筋力】修正値または【敏捷】修正値 【戦士のたしなみ】 任意の職人道具に習熟を得る。 【警戒】 君は常に危険に気を配っている。以下の利益を得る: ・君はイニシアチブ+5のボーナスを得る。 ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード