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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/13 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
癒しの手 20HP
背景 BACK GROUND
◆騎士団員 説得 魔法学 ゲーム 言語: 始原語 旅人の服 小型印章 騎士団の所属や身分を示す印 ポーチ(10G) 特徴:騎士への歓待 騎士団の者や目的に共鳴する人々から、隠れ家や避難所や助力を提供してもらえる。宗教的騎士団の場合、同じ神を崇める寺院その他の宗教的共同体から助力を得られる。世俗的騎士団の場合、その仕える共同体から助力を得られる。その共同体は只一つの居住地である場合も、天下の大国である場合もある。哲学的騎士団の場合、騎士団がその理想を追求する過程で助けた人々や、同じ理想を共有する人々から助力を得られる。この助力は必要に応じて隠れ家、避難所、食事、治癒といった形をとる。時には危険を冒して助力してくれる。例えば不利な戦いを強いられている騎士を住民の一団が集まってきて助けてくれたり、罪なく追われている騎士を騎士団の支援者が秘かに町から出してくれたりする
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ ・面白いパズルや謎解きが大好きだ
尊ぶもの IDEALS
理想 事件を解決し真相を究明する(不問)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた為、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならない事がよくある
その他設定など
故郷は滅びて天涯孤独 「神秘の炎の騎士団」恩師がハーパーの一員であり、世界のバランスの監視と維持に貢献したいと思っている。 カリムシャンのカリムポート出身。盗賊団とスラムの中で幼少期を過ごすが、冒険者のキャラバンに拾われて各地を転々とする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 盗賊の符丁 始原語 全ての鎧、盾 単純・軍用武器 ゲーム(カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ヴァリアント 能力値上昇 敏 魅+1 技能習熟:隠密 特技:中装鎧の達人 中装鎧で隠密不利にならない/AC上限+3に 言語:共通語 盗賊の符丁 ◆パラディン 技能:宗教 運動 1 聖邪感知 アクション消費。自分の次ターン終了時まで自分から60ft内で、完全遮蔽の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置とクリーチャー種別を知る。正体が分かる訳ではない。ハロウ呪文で聖別、冒涜された場所や物品全ての存在も感知 (1+魅)回/大休憩 1 癒しの手 治癒力プール=(クラスLV*5)HP回復。アクションで1体のクリーチャーに接触し任意量を回復。5HP分消費で病気1つか毒1つの治療可。1回の使用で複数の病気や毒の治療も可能だが1つ毎に5消費。アンデッドや人造に効果なし/大休憩 2 戦闘スタイル:AC+1 2:呪文発動 呪文数=魅+LV半分 2:神聖なる一撃:近接武器攻撃で命中時、呪文スロット消費で光輝ダメ追加 1LV=2d8 1LV上がる毎に+1d8 最大5d8 アンデッドかフィンドなら1d8追加 3 救済の誓い:平和 無垢 忍耐 分別 3 誓いの呪文 3 神性伝導:平和の使者 BA/10分間/説得+5 3 神性伝導:暴力叱責 RE使用/30ft内の攻撃者が誰かにダメージ与えた直後/判ST/直前に与えたダメージに等しい光輝ダメを受ける/ST成功=半分 4 能力値上昇 (次LV) 5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
魅力+LV半分切捨=4
大休憩でリスト変更可
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ 音動/1d8+2/接
ディテクト・マジック 儀/音動/F/10分/30ft内
ディヴァイン・フェイヴァー 音動/BA/F/1分/武攻+1d4光輝ダメ
ピュリファイフードドリンク 儀/10ft/音動
誓)スリープ 90ft/音動物/1分/20ft内/5d8HP
誓)サンクチュアリ BA/30ft/音動物/1分/1体を守る/攻撃や有害な呪文の目標=判ST/攻撃や敵に作用する呪文で終了
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード