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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/24 11:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ(ソードコースト本より) 金持ちを狙うスリや詐欺師を捕まえるタイプで、顧客はもっぱら貴族や上流階級。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大賞金稼ぎになる。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。 世の中最後に信じられるのは金なんだって。
その他設定など
ヘラヘラ飄々とした、いかにも軽薄そうなハーフエルフ。 出自ゆえにエルフにもヒューマンにもなじめなかったため、子にそういった境遇を強いるエルフとヒューマンの恋にはかなり斜に構えた態度をとる。愛や絆を軽視しており、金に至上の価値を置いている。金さえ積めば基本的にどんな依頼でも受ける。 愛や絆など信じないとうそぶくわりに、ポット・オヴ・アウェイクニングには毎日の水やりを欠かさない。こっそりシュラブにププという名前までつけている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語 道具:盗賊道具、楽器4種(ヴァイオル、ドラム、ライア、リュート) 鎧:軽装 武器:単純、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援(1d6、4回):ボーナスアクション。60フィート以内の声が聞こえる自分以外のクリーチャーに声援ダイスを与える。そのクリーチャーは10分以内に1度だけ、能力値判定・攻撃ロール・セーヴのいずれかに、判定の成否が宣言される前ならば、声援ダイスを振り足せる。大休憩ですべて回復。 言葉の刃(知の学派):リアクション、判定の成否を宣言する前。可視かつ60フィート以内のクリーチャーが、攻撃ロール・能力値判定・ダメージロールのいずれかを行う際、リアクションを用いて「バードの声援」を1回消費して声援ダイスを1個ロールし、クリーチャーのロール結果から引くことができる。相手クリーチャーが声を聴くことができない、魅了に完全耐性を有する場合、この能力に対して完全耐性を有する。 暗視:60ft以内の薄暗い範囲を明るい光の中であるかのように見通すことができ、同じ範囲の暗い範囲を薄暗い光の中のように見通すことができる。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また魔法によって眠ることはない。 技能の才:2つ技能習熟を得る。 何でも屋:習熟していない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える。 休息の歌:小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6回復。 習熟強化:習熟している技能のうち2種類は、加える習熟ボーナスが倍になる(捜査、知覚)。 習熟追加(知の学派):3つ技能習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード