変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/23 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景 BACK GROUND 辺境育ち:開拓者 特徴:放浪者 技能習熟:運動、生存 楽器:パンフルート 任意の言語1つ:巨人語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
自然
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりは無い。強い者が行き弱い者が死ぬのは当然のことだと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、巨人語 習熟 鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 道具: なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ゴライアス 能力値:筋力+2、耐久力+1 生まれつきの運動神経 〈 運動 〉 への習熟を得る。 石の頑丈さ 君がダメージを受けた際、リアクションを用いて、1d12 + 【 耐久力 】修正値分のダメージを差し引くことが出来る。一度この特性を使用すると、小休憩もしくは大休憩を取り終わるまで再度使用することは出来ない。 優れた体格 運搬能力や押し引き・持ち上げ重量を決定する際、君は 1 サイズ大きいものとして扱われる。 高地育ち 君は、20,000 フィート ( 6,000m ) を超える高地にも適応している。 バーバリアン 習熟 鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 道具: なし セーヴィング・スロー: 【筋力】、【耐久力 技能:自然、知覚 激怒 ・ボーナスアクションとして激怒できる ・筋力判定と筋力セーブに有利を得る ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、+2のダメージボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る ・激怒中は呪文発動も精神集中もできない ・気絶もしくは前のターンからダメージを受けることも、攻撃をすることもなければ激怒は終了する ・大休憩ごとに3回 捨て身の攻撃 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 危機感知 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 鎧わぬ守り ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 原始の道:トーテム戦士(熊) 精霊探し:儀式呪文としてスピークウィズアニマルズとビーストセンスを得る トーテム精霊:熊 激怒中「精神」ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 Lv4 能力値上昇→特技取得に変換 大業物
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード