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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/29 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【行動方針】 二刀流の前衛ファイター。特技によりロングソードでの二回攻撃が可能なので、前衛でどんどん戦っていきたい。攻撃が届かない相手にはハンドアックスで攻撃する事もできなくはない。戦闘では自分の最初のターンが来るまでは片手は開けておけば、自分のターンが始まってからハンドアックスを投げるかもう一方のロングソードを抜くかを選べる。両手とも空けておけばハンドアックス二連投げもできるが、その場合は自分の最初のターンが来るまでは機会攻撃をするための武器がない事になるので気を付けたい。 非戦闘時でも交渉系の技能で活躍する事ができる。 【成長方針】 3レベルでは様々な戦技で戦局を操れるバトルマスターがお勧め。能力値は筋力を伸ばしていきたい。装備は強い鎧を買う他にも、ジャヴェリンを買い込んで遠距離戦闘により対応できるようにすると良い。
背景 BACK GROUND
兵士 【軍の階級】 自分の所属する組織からありふれた装備や馬を借りられる。また友好的な軍の施設に立ち入る事ができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5 地獄を見ても眉ひとつ動かさない。 8 問題は正面から解決する。単純直截な手段こそが成功への一番の近道だ。
尊ぶもの IDEALS
2 務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
3 名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
1 戦いで出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器 すべての鎧、盾 乗り物(陸) ゲーム道具(ゲーム用カード) 共通語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴:説得+特技(二刀の使い手) 【二刀の使い手】 ・左右の手に1つずつ近接武器を装備している場合、AC+1(計算済) ・軽武器以外でも二刀流攻撃が可能。 ・武器を抜刀/納刀できる時に、2つの片手用武器を一度に抜刀/納刀できる。 【戦闘スタイル:二刀流】 二刀流の二撃目のダメージにも能力値を足せる。 【底力】 ボーナスアクションでHPを(ファイター・レベル×2)回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード