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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/31 01:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■捨て身の攻撃 ・激怒中のみ。ターン中最初の攻撃時に宣言すると【筋力】判定近接攻撃ga 有利。 ・次自ターン開始時まで自分への攻撃も有利がつく。 ■戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手持ち武器の近接武器攻撃でダメージダイスの出目が1-2だったらリロールできる。 ■特技: 大業物の使い手 ・自ターン中に近接武器攻撃で相手を倒すかクリティカルヒットするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃が行える。 ・重武器への近接攻撃時に攻撃ロール-5を宣言して攻撃が当たればダメージ+10。 ■追加攻撃1 ・自ターンの攻撃アクションで2回攻撃できる。 ■激怒 ・ボーナスアクションで発動。持続1分。3回使用可能。QD:大休憩。 ・【筋力】判定と【筋力】SVが有利。 ・【筋力】判定近接攻撃でダメージボーナス+2 ・[精神]以外のダメージに対する抵抗。 ・ターン終了までに気絶 or 攻撃しなかった or ダメージを受けなかった場合に解除。
背景 BACK GROUND
辺境育ち。キャラバンの一員として生まれ育つ。長じてキャラバンの護衛を務めるが、自らの過失により、自分一人を残してキャラバンは全滅した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
かつては快活な男だったが、二度の惨事が彼を気難しく、他者との接触を好まない性格に変えた。人よりも動物と意志を通わせる機会が多い。
尊ぶもの IDEALS
栄光。今の自分が生きているのは何かの間違いだ。願わくば吟遊詩人が酒場で歌うほどの死が与えられんことを。
関わり深いもの BONDS
家族やキャラバンの仲間たち、かつてのパーティメンバー。過去の悔いが彼を生かしている。
弱味 FLAWS
行き過ぎた向こう見ずであり、何かというとすぐに暴力に訴える。
その他設定など
家族や仲間を失い天涯孤独の身となった後は冒険者として糊口を凌いだ。しかし参加したパーティもまた複数人の死者や不具者を出して解散した。その責任もまた自分にあると思っている。 ---以下ハンドアウト--- あなたと仲間の「恐怖の島」での冒険は失敗に終わった。若竜のねぐらの洞窟も秘められし古代の邪教の巣窟も彫り尽くしたが、これといった魔法のアイテムも、財宝も得られなかった。仲間の一人は死に、一人は生涯癒えぬ傷を負った。もう一人も心が折れ引退した。そしてあなたには、探索時に無闇な遭遇を避けた「超大型クリーチャー」討伐の先導役の仕事が回ってきたのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、森語 その他の習熟:バグパイプ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※重装鎧NG。 ■激怒 ・ボーナスアクションで発動。持続1分。3回使用可能。QD:大休憩。 ・【筋力】判定と【筋力】SVが有利。 ・【筋力】判定近接攻撃でダメージボーナス+2 ・[精神]以外のダメージに対する抵抗。 ・ターン終了までに気絶 or 攻撃しなかった or ダメージを受けなかった場合に解除。 ■鎧わぬ守り 使わないので略。 ■捨て身の攻撃 ・激怒中のみ。ターン中最初の攻撃時に宣言すると【筋力】判定近接攻撃ga 有利。 ・次自ターン開始時まで自分への攻撃も有利がつく。 ■危険感知 ・目に見える罠や呪文の効果に対する【敏捷力】SVが有利。盲目、聴覚喪失、無力時は効果なし。 ■追加攻撃1 ・自ターンの攻撃アクションで2回攻撃できる。 ■高速移動 ・移動速度が10ft増加。 ■トーテム戦士の道: 精霊探し ・スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを儀式発動できる。 ■トーテム戦士の道: 熊 ・激怒を参照(ダメージ抵抗対象が増える。) ■底力 ・ボーナスアクションでHPを10d1+1回復。QD:小休憩・大休憩 ■戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手持ち武器の近接武器攻撃でダメージダイスの出目が1-2だったらリロールできる。 ■特技: 大業物の使い手 ・自ターン中に近接武器攻撃で相手を倒すかクリティカルヒットするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃が行える。 ・重武器への近接攻撃時に攻撃ロール-5を宣言して攻撃が当たればダメージ+10。 ■背景の特徴: 放浪者 ・土地勘があり、地図や地形の特徴・ランドマークを克明に思い出せる。 ・可能な環境であれば、毎日自分+5人分の食料と新鮮な水を見つけ出せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード