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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/24 21:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者 技能習熟:〈生存〉〈宗教〉 言語:奈落語 道具習熟:楽器(横笛) 受け継いだもの(聖典:剣聖門の秘伝書)、旅人の服、横笛、ポーチ(15gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようとする。
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震える。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟、共通語、奈落語、森語、地獄語、竜語、始原語 道具習熟:横笛、鍛冶道具、画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 任意の能力値2か所+1(判断、筋力) 技能習熟:知覚 言語習熟:森語 追加特技:機動力:PHB 167p モンクの特徴 鎧わぬ守り:AC+判断力ボーナス 武術:PHB 106p 気《8ポイント/小休憩》 連打:攻撃A後BAで2回の素手打撃 護身:BAで回避 疾風走:BAで離脱or早足 運足法:移動力+15f 矢止め:PHB 106p 浮身:PHB 106p 追加攻撃:PHB 106p 朦朧撃:PHB 107p “気”打撃:PHB 107p 身かわし:PHB 107p 不動心:PHB 107p 剣聖の特徴 剣聖武器2種(ショートソード、ダーツ、ロングソード) 受け流しの極意:近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行ったなら君の次のターン開始時までACに+2ボーナスを得る。 剣聖の射法:自分のターンに1回のボーナスアクションとして剣聖武器による遠隔攻撃に+1d4の追加ダメージを得る。 筆道:画材の習熟を得る。 我は剣なり剣は我なり 剣聖武器強化 練達の技: レンジャーの特徴 得意な敵(フィーンド):PHB 112p 腕利きの探検家:熟練者(知覚)、竜語、始原語 能力値上昇 4Lv 警戒:PHB 167p 8Lv 敏捷力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード