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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/27 20:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d6+4+1 ▼[回復]癒し手
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:仕事終わったら思い切りは目を外せるように仕事する。 3新しい港についたら新しい友と酒を飲みかわす。
尊ぶもの IDEALS
3[混沌]海は自由だ、
関わり深いもの BONDS
1何より、船長に忠義をつくす
弱味 FLAWS
3勇気を疑うようなことを言われたら最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 深淵語 地獄語 薬草道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族的特徴及びクラス特徴 バリアントヒューマン 特技 ▼癒し手 君は有能な医者であり、傷を手早く処置し仲間を速やかに戦いに立 ち戻らせることができる。君は以下の利益を得る: • 君が治療用具を使用して、瀕死のクリーチャーを容体安定化させたなら、そのクリーチャーは容体安定化すると同時に1ヒットポ イントを回復する。 ・1回のアクションとして君は、治療用具の使用回数1回を消費して クリーチャー1体の手当を行ない、(1d6+4+そのクリーチャー のヒットダイスの最大個数) に等しいヒットポイントを回復さ せることができる。この特技によってヒット・ポイントを回復した クリーチャーは、次に小休憩あるいは大休憩を終了するまで、再度 この特技によってヒット・ポイントを回復することはできない。 ▼魔法のたしなみ ===ドルイドの特徴===== ◇月の円環の特徴 ▼自然の化身:アクションで野獣になれる。2回まで、水生生物にもなれる ▼戦う自然の化身:ボーナスアクションでスロット消費しレベルごとにHP1d8回復。 ▼月の円環 ▼戦う自然の化身:脅威度@までの獣になれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
メンディング
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
ヒーリングワード
グットベリー
キュアウーンズ
フォッグ・クラウド:君は射程一点を起点にした半径20ftの球形の霧を発生させる。霧の中は重度な隠蔽である。この霧は持続時間が終了するか、軟風(風速20マイル)以上の風によって吹き荒らされるまで持続する。
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット:5ftの立方体の回復スポットを置く、ターン開始時にそのスポットにいる対象は1d6回復する。君はBAを使用し30ftまで移動させることができる。
フレイミングスフィアー:直径5ftの火の球体を1つ出現させ、持続時間が続く限り存在し続ける。この球体の5ft以内で自分のターンを終了させたクリーチャーは敏捷セーブを行い失敗すれば、2d6の火ダメージを負い、成功で半分負う。君はBAを使用し30ftまで動かすことができる。この球体をクリーチャーにぶつけようとした場合、そのクリーチャーは球体のもたらすダメージに対してセーブを行わなければならない。ぶつけた球体は移動を終了する。半径20ft以内を明るい、そのさき20ftまでを薄暗いにする。
▼スパイク・グロウス :射程:150フィート持続時間:精神集中、最大10分まで 射程内の一点を中心とした半径20フィートの範囲内の地面が捻じ曲が り、無数の硬い針やトゲが生える。この範囲は持続時間じゅう移動困難 な地形になる。クリーチャーがこの範囲に入るか、範囲内で移動したな ら、5フィート移動するごとに2d4 [刺突] ダメージを受ける。この地面の変化は自然に見えるよう偽装されている。この呪文が発動 された瞬間にこの範囲を見ていなかったクリーチャーは、君の呪文セー ヴ難易度に対する判断力〈知覚〉判定に成功しない限り、この地形に入 るまで危険に気付かない。
パス・ウィスアウト・トレイス:敏捷&隠密に+10、痕跡を残さない。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ/召喚術 発動時間:1アクション 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君は射程内の、君から見える、何ものにも占められていない場所に、野獣の姿をしたフェイの霊を何体か召喚する。何が現れるか、以下の選択肢のいずれか1つを選ぶこと。 脅威度2以下の野獣1体 脅威度1以下の野獣2体 脅威度1/4以下の野獣4体 脅威度1/8以下の野獣8体 この野獣たちは皆フェイとしても扱われ、hpが0になるかこの呪文が終了した時点で消えうせる。 召喚されたクリーチャーたちは君および君の仲間に対して友好的である。召喚されたクリーチャーたちを1つの集団としてイニシアチブを1回だけロールすること。各クリーチャーは個別のターンを有する。このクリーチャーたちは君の言葉によるあらゆる命令(これは君自身のアクションを必要としない)に従う。君からの命令がない場合、このクリーチャーたちは敵対的なクリーチャーから身を護る以外何のアクションも行なわない。 召喚されるクリーチャーのデータはDMが決めること。 ・高レベル版 君がこの呪文をより高いレベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君は前述の選択肢の1つを選ぶが、出現するクリーチャーの数が増加する。5レベルのスロットなら2倍、7レベルのスロットなら3倍、9レベルのスロットなら4倍となる。
ディスペル・マジック/防御術 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャー1体、物体1つ、あるいは魔法的効果1つを選択する。その目標に作用を及ぼしている3レベル以下の呪文はすべて終了する。目標に対して呪文レベル4以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文1つずつに対して君の呪文発動能力値による能力値判定を行うこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。判定に成功したなら、その呪文は終了する。 ・高レベル版 君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、目標に対して作用を及ぼしている、使用した呪文スロットのレベル以下のすべての呪文を自動的に終了させることができる。
ウォーターウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャーウッドランドビーイングズ
ポリモーフ
フリーダムムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード