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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/08 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:領主が出したひどいお触れを、抗議を示す行動で取り下げさせた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するには言葉ではなく行動を見る ・おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民を虐げるのを許すことはできない(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り続ける
弱味 FLAWS
私の子供のころを知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 錬金術用品、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft シフティング:シフティング時に一時的HPを得る。ボーナスアクションで1回の牙による近接素手打撃を行うことが出来る。 (パラディンLv1)聖邪感知:60ft以内のセレスチャル、フィーンド、アンデットの位置をつかめる。(回数;魅力修正値分) (パラディンLv1)癒し手:(パラディンレベル×5)に等しい回復プールをもっており、1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、この回復プールから力を引出してそのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる。(最大で現在プールに残っている値まで)。また、5ポイントを目標のHPを回復するのではなく、1つの病気または毒の中和のために消費することが出来る。この特徴はアンデット、人造クリーチャーには効果がない。 (パラディンLv2)戦闘スタイル(片手武器戦闘):1本の手で武器を持ち、そしてほかの武器を何も持っていないならばその武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 (パラディンLv2)神聖なる一撃:攻撃を与えた時、呪文スロットを1つ消費することで、追加で[光輝]ダメージを与える。このダメージは1レベルスロットなら2d8、呪文スロットが1よりも1高くなるごとに+1d8される。(最大で5d8)目標がアンデットまたはフィーンドならばこのダメージはさらに1d8増加する。 (パラディンLv2)呪文発動:パラディン呪文が使える (パラディンLv3)健全なる肉体:病気に完全耐性 (パラディンLv3)聖なる誓い:覇道の誓い ☆覇道の誓い (パラディンLv3)神性伝導:覇道の威風、必中打撃 覇道の威風:1回のアクションとして、君が見ることのできる30ft以内の任意の数のクリーチャーを選び、【判断力】セーヴィングを行わせる。このセーヴに失敗したクリーチャーは1分間の間君に対する恐怖状態となる。自分の各ターンの終了時に再びセーヴィングを行うことができ、成功すればこの効果は終了する。 必中打撃:攻撃ロールを行う際、神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることが出来る。 覇道の誓いの呪文 3→アーマー・オブ・アガテュス、コマンド 5→スピリチュアル・ウェポン、ホールド・パースン 9→ビストウ・カース、フィアー 13→ストーンスキン、ドミネイト・ビースト 17→クラウドキル、ドミネイト・パースン 能力値上昇:4→筋力+2 (パラディン5lv)追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト
ブレス
シールド・オブ・フェイス
☆アーマー・オブ・アガテュス
☆コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
☆すぴぽん
☆ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード