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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/29 11:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンターズ・マーク (BA、90ft、音声、精神集中1分まで) 射程内に居て自分から見えるクリーチャー1体を選び印をつける。 呪文終了まで、自分の武器攻撃が目標にヒットするたび、目標に1d6の追加ダメージを与える。 また目標を探すための<知覚><生存>判定に有利。 呪文終了前に目標のHPが0になった場合、次の自分のターンにBAで新たなクリーチャーに印をつけることができる。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にし、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
私達を助けてくれる人たちを私は助ける。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もうひとりの浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたからだ。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は然るべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
人並みの家庭に生まれた平凡な少年は人並みに、だが幸福な生活を送っていた。 8歳の誕生日、両親が帰ってこなかったその日までは。 突如人並みどころか最底辺に墜ちた少年は、街を彷徨いその日の糧を得ねばならなかったが、 当然始めからうまくいくはずもなく、路上で知り合った、同じ年頃の所々に緑の鱗を持つ浮浪児に路上で生き抜く術を教わった。ある日を境にその先輩も姿を消してしまったが。 また同じ頃、元々は森山で狩人をしていたが、怪我が原因で身を持ち崩したという浮浪者から、 弓の使い方、森林というものの特徴と付き合い方、そしてなにより冒険者稼業について教わり、 何もない自分が、また人並みに社会に認められるようになるため、冒険者として身を立てることを決意した。 小柄、細身、色白、薄い金髪のハイエルフの少年。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・軍用武器 共通語・エルフ語・オーク語 変装道具・盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハイ・エルフ 能力値上昇:【敏捷力】+2【知力】+1 エルフの武器訓練:ソード、ボウに習熟 暗視:60ftまで明るく見える 鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟 フェイの血筋:魅了効果に対するセーヴに有利。魔法で眠らない。 初級呪文:メイジハンド 追加言語:オーク語 クラス:レンジャー 得意な敵:野獣・人造 得意な敵を追跡する<生存>判定に有利 得意な敵に関する情報を思い出すための<知力>判定に有利 得意な地形:森林 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 呪文発動:発動能力は判断力 セーヴ難度は11、呪文攻撃ロールは+3 野生の感知力:呪文スロット1消費で特定種族の敵がいるかを感知できる 類型:ハンター 狩りの技(強敵狩り):攻撃がヒットした相手のHPが最大値でないとき、1d8の追加ダメージ。1ターンに1回まで
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ジャンプ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード