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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/01 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文攻撃修正:4+3=7
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論議に判断を下す前にまず全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
知識
関わり深いもの BONDS
私は一つの大学を保護するために働いている
弱味 FLAWS
秘密を守れるか否かに自分や他人の命が掛かっていてもべらべらと秘密を口にしてしまう
その他設定など
借金50GP
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、始原語、深淵語 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー習熟 ダガー・ダーツ・スリング・クォータースタッフ・ライトクロスボウ習熟 石工道具の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60Ft 毒耐性 有利判定・ダメージに対する抵抗 石工の勘:石由来歴史判定時に習熟済みとして判定習熟ボーナス2倍で判定 壮健なるドワーフ:レベル毎HP+1 呪文発動 秘術回復:1日1回小休憩を終えると、Wizレベルの半分(切り上げ)スロット回復(5レベルスロットまで回復可能) 研究能力:特定の知識を得る、思い出そうとするときに情報自体は持っていなくても、往々にして”どこで誰からその情報を得られるか”がわかる 心術の専門家:心術呪文を書き写すのに要する金額と時間が半分 催眠の凝視:5Ft以内の見えるクリーチャーに1回のアクションで魅了。ウィザード呪文レベルを目標に判断力セーヴ。魅了状態のクリーチャーは移動力0、無力状態、見とれていることが誰も目にもわかる。以後の各ラウンドにおいて、自分のアクションを用いて延長できる。ただし、移動して5Ft以上離れると解除、声や姿を見えなくしても解除、クリーチャーにダメージで解除。この効果が終了するか、クリーチャーがこの効果に対する最初のセーヴに成功したら大休憩まで同じクリーチャーに使用できない。 とっさの魅了:30FT以内にいて君から見えるクリーチャーが君に対して攻撃ロールを行い、かつその攻撃の射程内に君以外のクリーチャーが存在するならば、君はリアクションを用いて攻撃をそちらへそらすことができる。 攻撃者は君のウィザード呪文セーヴ難易度に対して判断力セーヴを行わなければならない。セーヴに失敗すると君でも攻撃者でもない攻撃者から最も近いクリーチャーを目標。複数いる場合は攻撃者が選べる、攻撃者がセーヴに成功したら大休憩まで同じクリーチャーに使えない。この特徴の使用は攻撃が命中するか外れるかわかる前に使用しなければならない。魅了状態にならないクリーチャーは完全耐性。 二股の心術 10レベル以降、君は本来1体のクリーチャーのみを目標とする呪文レベル1以上の心術呪文を発動したならば、その呪文で2体目のクリーチャーをも目標にすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアボルト
マイナーイリュージョン
メンディング
ブレードウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グリース
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
フェザーフォール
シールド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ディテクトマジック
マジックミサイル
チャームパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープトリック
マジックウェポン
シーインヴィジビリティ
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョンドア
バニッシュメント
オティルークス・リジリアント・スフィアー
グレーターインヴィジ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブフォース
ドーン
シナプティック・スタティック
イモレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンビーム
チェインライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード