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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/18 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
とあるハーフオークの小王国の姫君。次代の王たる力を示すため、故郷を離れている。戦場にて修羅となり、平時にて花を愛でる。
尊ぶもの IDEALS
血と花。
関わり深いもの BONDS
一族を離れ、勲功を上げて帰る。それこそが我々の通過儀礼なのだ。
弱味 FLAWS
てんで酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器] 笛 共通語 オーク語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 ●暗視 60フィート以内の"薄暗い"を"明るい"、暗闇の中を"薄暗い"と扱う。 ●強面 〈威圧〉に習熟 ●ハーフオークのしぶとさ HPが0になった時に即死していなければ、HPは1になる。使用回数1。大休憩で回数回復。 ●猛攻 クリティカル時、武器攻撃のダメージダイスを1つロールして、ダメージに加える。 ●鎧わぬ守り 鎧を装備していないとき、ACを10+【敏捷】修正値+【耐久】修正値にする。 ●捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う時"捨て身の攻撃"を宣言すると、ターン中近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次のターン開始時まで自身への攻撃にも有利が付く。 ●危険感知 自分から見える効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。 ●原始の道:トーテム戦士 ●追加攻撃 攻撃アクション時、2回攻撃ができる。 ●高速移動 重装鎧を着用していなければ、移動力+10ft ●野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 不意を撃たれても、通常通り行動できる。 ●荒々しきクリティカル クリティカルヒット時、2個のダメージダイスを追加で振る。 ●倒れずの激怒 HPが0になり即死しない場合、【耐久】セーヴ難易度10に成功すればHPは1となる。使用する度に難易度は5増加する。休憩を挟むことで難易度は元に戻る。 ●精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を発動できる。ただし、儀式のみ。 ●トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外の全てのダメージに対する抵抗を得る。 ●獣の相 運搬能力が2倍となり、物を持ち上げ、押し引き、破壊する【筋力】判定に有利を得る。 ●精霊と歩む者 コミューン・ウィズ・ネイチャーの呪文を発動できる。ただし、儀式のみ。 ●トーテム同調:熊 激怒中、自身から5ft以内の敵対的なクリーチャーは自身以外のキャラに攻撃する際に不利を得る。ただし、このキャラの姿も声も認識できない、あるいは恐怖状態に完全耐性を持つ場合は除く。 ●両手武器戦闘 攻撃のダメージダイスで1か2が出た場合、再ロールできる。必ず再ロール後の出目を採用する事。 ●怒濤のアクション 自分のターン、追加で1アクションを行える。1回まで。休憩を挟むと使用回数回復。 ボーナスアクション一覧 底力 HPを1D10+2回復 (休憩で使用回数回復。1回) 激怒 激怒状態となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード