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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/01 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴィングスロー:【筋力】【耐久力】 戦闘スタイル:護衛 通常装備:ロングソード (ライトクロスボウも持ってはいる) 底力(1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHP回復。 怒涛のアクション(1/休憩)P100 通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行う。 追加攻撃:計2回 自分のターンに攻撃アクションををとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 戦士の類型:バトルマスター セーブ難易度【筋力】、戦技ダイス×5 敵を知る 不屈/大休憩で回復P101 失敗したセーヴィング・スローを再ロールできるようになる。 ローブ・オヴ・シンティレイティング・カラーズ 夜明けのたびに1d3回分のチャージ回復 1回のアクションで1チャージ使用すると次のターン終了時まで効果をうける 君に対する攻撃ロールに不利。 起動した時点で難易度15の【判断力】セーヴ ●威嚇攻撃: クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して目標の士気をくじこうとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力」セーヴィング・スローを行わねばならない。セーブに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、君に対して恐怖状態となる。 ●位置取り攻撃: 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを一個消費して、仲間をより有利な位置に進ませることができる。その攻撃のダメージ・ロールには、戦技ダイスが加算される。君の姿を見るか、声を聴くことができる友好的なクリーチャーを1体選択すること。そのものは自分のリアクションを用いて、ただちにその移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は”君の行ったこの攻撃の目標”からは、機会攻撃を誘発することがない。 ●受け流し: 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えたとき、キミはリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値だけ減少させることができる。 ●押しやり攻撃:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標を押しやろうとすることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行わねばならない。目標がセーヴに失敗したなら、君はその目標を君から遠ざかる方向へ15フィートまで押しやることができる。 ●挑発攻撃: 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを一個消費して、敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが追加され、かつ目標は【判断力】セーヴィング・スローをおこなわなければならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、”君以外の目標”に攻撃ロールには常に不利を受ける。 ●攪乱攻撃:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手の注意をひきつけ味方の攻撃のための隙を作ることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。目標に対して君以外の攻撃者が、次の君のターンの開始時までに行う、次の一回の攻撃ロールには有利がつく。 ●足払い:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させようとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行わねばならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。 ★最大HPが10減っている(グレーターレストレーションで回復)★
背景 BACK GROUND
兵士(技能習熟<威圧><運動>) 父親の口利きで村の民兵団に所属していた。歩兵だった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・礼儀正しく接する ・問題は正面突破する
尊ぶもの IDEALS
・小さいコミュニティは大事にするタイプ。民兵仲間、家族、友達等。
関わり深いもの BONDS
・戦友に命を救われたので、仲間を見捨てない。
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外は尊敬しない。
その他設定など
・父1人子1人。母の記憶がない。 ・父の名前:アリー・ハヌマーン ・命を救ってくれた戦友の名前:ナディア・クマール ・おいしいものを食べて育っていないため、おいしい食事に執着がある。 ・父の口利きで村の民兵団に所属していたので、戦友は父の戦友だった人たち。父親の死で孤独になったので、旅だった。装備は父の遺産。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語(ドワーフ文字) 習熟 鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 技能: <威圧><運動><軽業> <知覚> セーヴィングスロー: 【筋力】【耐久力】 道具:ゲーム用カード、乗り物(陸)、調理用具P154
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・カリムシャン人。暗褐色の肌、髪、目。 ・ヒューマンの特徴:能力値上昇(すべての能力値が1ずつ上昇する)。 ・ファイターの技能習熟は、<軽業>と<知覚>を選択。 ・兵士の技能習熟<威圧><運動> ・戦闘スタイルは護衛を選択。 ・底力(1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHP回復。 ・背景が兵士だから、ゲーム1種類(P154のゲーム用カード一そろい)に習熟、乗り物(陸)習熟。 ・ワカンガ・オータムさんからの借金50GP。 ・20日分の虫よけ(1GP) ・水収集機械1個 ・保存食10食 ・銀の聖印(正義の宿営地)をパーンに渡した。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード