変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/13 17:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シールド 1リアクション 自身 1R持続 自身攻撃ヒット時、AC+5(次ターン行動開始時まで) &マジックミサイルDM無効化 サイレントイメージ 幻術 1アクション 60ft 精神集中 最大10分 一辺15ft立方体大の物体orクリーチャーの幻像作成 対決 呪文セーヴ難易度vs[捜査]1アクション ディスガイズセルフ 幻術 1アクション 自身 自身に幻影を被せて外見を変える 対決 呪文セーヴ難易度vs[捜査]1アクション メイジハンド 召喚 1アクション 1分 30フィート ライト 力術 1アクション 1時間 半径20ft メンディング 1アクション 時間 1ft以内の傷・物体修理 未取得 フォールスライフ 死霊術 1アクション 1時間 追加一時的HP[1d4+4]+(スロットLv-1)*5] マジックミサイル 力術 1アクション 120ft DM[1d4+1]の魔法の矢[3+スロットLv-1]本
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物やの屑や光ものを懐に入れる癖がある
尊ぶもの IDEALS
大望
関わり深いもの BONDS
私が生きてこれたのはもう一人の浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも寝込みを襲って殺すのを好む
その他設定など
信仰神 ヤンダーラ 秩序にして善
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 変装用具 盗賊道具 共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、セービングスロー、能力値判定にて1の目が出た際に再ロール可能 ハーフリングの勇気 恐怖判定セービングスローに有利 すり抜け移動 自分より1段階以上大型クリーチャーのいるマスを通り抜け可能 亜種族:ライトフット 自分より1段階以上大型クリーチャーの背後に隠れ身可能 習熟強化 習熟効果2倍<隠密> 急所攻撃 有利な攻撃or攻撃対象の敵が5ft以内にいる場合、攻撃DM+3D6 ターン1回 盗賊の符牒 街の秘密 巧妙なアクション ターン毎に1回以下の追加ボーナスアクション可能 <隠れ身><離脱><早足> アーケイントリックスター 欺きのメイジ・ハンド 呪文発動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
サイレントイメージ
ディスガイズセルフ
スリープ
未取得(マジック・ミサイル)
未取得(フォールスライフ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード