変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 12:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
寺院:素朴な神官たちの集うつつましくも平和な場所で、菜園に囲まれていた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語、地下共通語 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 単純武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:-
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ウッド・エルフ ▼暗視:“薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ▼フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ▼トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ▼自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ――――― ○クレリック 発動可能呪文数:9 【判断力】 「墓場の領域」ザナサーp18 ▼生死の円環 ▼墓場の目(3/大休憩) ▼神聖伝導(2/小・大休憩) アンデッド退散 墓場への道 ▼死の扉の守り人(3/大休憩) ――――― ○特技「ウッド・エルフ魔法」 ザナサーp73 【判断力】 ドルイド初級呪文1つ ロングストライダー(1/大休憩) パス・ウィズアウト・トレイス(1/大休憩) ――――― [作成memo] 能力値:カスタマイズ 背景:“侍祭” 習熟:〈医術〉〈歴史〉〈看破〉〈宗教学〉 言語:森語、地下共通語 1LV:HP10 2LV:HP17(+7) 3LV:HP24(+7) 4LV:HP31(+7)※特技修得 5LV:HP38(+7) 6LV:HP45(+7) 7LV:HP52(+7)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス/精神集中
セイクリッド・フレイム
メンディング
ライト
【神聖】スペア・ザ・ダイイング/30ft,ボーナス・アクションOK
【特技】プロデュース・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンクチュアリ
ヒーリング・ワード
ブレス/精神集中
【領域】フォールス・ライフ
【領域】ベイン/精神集中
【特技】ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス/精神集中
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
【領域】ジェントル・リポウズ
【領域】レイ・オブ・エンフィーブルメント/精神集中
【特技】パス・ウィズアウト・トレイス/精神集中
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
【領域】ヴァンピリック・タッチ/精神集中
【領域】リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード