変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/27 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 技能習熟:説得、歴史
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 みんな違ってみんないい
尊ぶもの IDEALS
下々の物を守り育むのは私の義務だ。(善) 無自覚で上から目線
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得る為なら、どんな挑戦にも立ち向かう。 「お前には出来まい」と軽視してきた家族を見返してやる
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。 飯が好き。肉をくれ。どんな肉かは問わん
その他設定など
ノックス・雑頭・シアンノデル ナントカと煙は高い所が好きと言うが、こいつはその前者の方だ。 意味深な表情をしてもこいつの場合何も考えていない。 身分の低い者を助けることが上に立つ者の務めだと思っていると同時に、身分の差なんて些細な事だとも思っている。 かつて仲間と冒険をしていたが、その冒険も終わりを告げ仲間達はそれぞれの道を歩んだ。こいつは仲間の数人と旅をする事を選んだが、別次元に迷子になった。 みんなと仲良くしなさい 中の人より
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフの武器訓練:ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 鎧:全ての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 装備習熟: 道具習熟:カード 言語:共通語、エルフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・エルフ 能力値上昇:敏捷力+2 暗視:松明がなくても大丈夫 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了のセーヴィング・スローに有利、魔法で眠らない トランス:睡眠の代わりに1日4時間の瞑想で、ヒューマンが8時間睡眠によって得るのと同じ利益を得る ・ウッド・エルフ 能力値上昇:判断力+1 俊足:基本的な歩行速度35フィート 自然隠れ:自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ている時隠れ身を試みることができる。 ・ファイター 技能:動物使い、軽業 戦闘スタイル:二刀流 戦士の類型(3Lv):チャンピオン 【底力】 自身のターンに1回、ボーナス・アクションでHPを回復可能(1d10+ファイターレベル)。小休憩、大休憩で再び使用可能。 現在:1d10+5 怒涛のアクション:自ターン、通常のアクション+追加で1回アクション可能。大休憩、小休憩で回復する。 ・チャンピオン クリティカル値19〜20 追加攻撃:攻撃アクション計2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード