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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/16 01:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ボーナスアクションで素手攻撃可能 ・ダーツ 射程20/60 10本 ・気 3/小休憩 ・連打 気1消費 アクションで攻撃したのち、ボーナスアクションで2回の素手攻撃が行える ・護身 気1消費 ボーナスアクションで回避行動 ・疾風足 気1消費 ボーナスアクションとして離脱もしくは早足が行え、さらにそのターンは跳躍距離が2倍になる ・開手の技 ”連打”による打撃がヒットする度に、以下の効果のいずれかひとつを目標に及ぼす。 1)目標は敏捷力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる 2)目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ft押しやられる 3)目標は次のターンまでリアクションを行えない
背景 BACK GROUND
隠者。 古い廃墟の番人だった。 廃墟にはアーティファクトがあり、育ての親を略奪者に殺され、アーティファクトを奪われた。これを取り戻そうと旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人に大いに同情を寄せる。 礼儀や社会常識が念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は万人のためのものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕かねばならない。
弱味 FLAWS
俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
AC:16 HP:24 速度:40ft ヒューマン モンク 女 レベル3 筋力08 敏捷16 耐久14 知力10 判断16 魅力08 ショートソード+1 +6 1D6+4 刺突 素手 +5 1D4+3 殴打 ダーツ +5 1D4+3 刺突 9 特技:警戒 イニシアチブ+5 門派:開手門 気:3/小休憩 連打/護身/疾風足 ”連打”効果 3つのうちどれか セーヴ13 1)目標は敏捷力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる 2)目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ft押しやられる 3)目標は次のターンまでリアクションを行えない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、エルフ語 武器:単純武器、ショートソード 道具:薬草師道具、書道道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:警戒 ・イニシアチブに+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・他のクリーチャーは、私が見ることができないという理由で私への攻撃ロールに有利を得ることはない モンク:鎧わぬ守り 鎧を着用していないときにACが(10+敏捷力修正+判断力修正)になる モンク:気 モンク:運足法 移動速度が10フィート増える モンク:矢止め リアクションを用いて遠隔攻撃のダメージを(1D10+敏捷力修正+モンクレベル)だけ減少させる。ダメージをゼロにまで減少させたら飛び道具を受け止め、気1ポイント消費して(リアクションの一部として)掴み取った矢弾を投げつける事ができる(射程20/60ft、『モンクの武器』扱い) モンク:門派:開手門
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード