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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/29 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち、狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように 親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然(中立)
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼしたものたちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
辺境にあったハーフリングの里「ウィンダス」の生まれ。 同じ毎日の繰り返しに飽き、旅に出たいことを一族に漏らしてしまったところ勘当される。 その後しばらく各地を冒険し、ふと故郷が気になりこっそり様子を見に戻ってみると故郷は灰燼に沈み廃墟と化していた。 自分を勘当したいけ好かない連中ではあったが仇を討つため、また旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 ゴブリン語 単純武器習熟 バグパイプ習熟 27GP 1SP 2CPとられた
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
幸運(Lucky):ハーフリングは攻撃ロールや能力値チェック、あるいはセーヴィングスローで出目1 を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取るという事が可能だ。 勇敢(Brave):ハーフリングは恐怖に対するセーヴィングスローに「有利」を得る。 ハーフリングの機敏さ(HalflingNimbleness):ハーフリングは 自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 スタウトの回復力(Stout Resilience):スタウト・ハーフリングは毒に対するセーヴィング・スローに「有利」を持ち、毒からのダメージに抵抗力を持つ。 能力値増加:開始時の【敏捷力】値が2 増加する。 能力値増加:開始時の【耐久力】値が1 増加する。 鎧と盾への習熟:なし 武器への習熟:単純武器、ショートソード 道具:1 種類の職人道具か楽器を選択すること。 好きな楽器+好きな言語 杖、獣の罠、仕留めた獣の記念品 旅人の服、ベルトポーチ(10Gp) 鎧無き防御 格闘技 気:気を1ポイント消費して以下の効果 ・連打:BAとして2回の素手攻撃 ・弛まぬ防御:BAとして回避アクション ・風の運足:BAとして疾走か離脱 鎧無き移動力:移動力+10ft 矢返し:1d10+自身の【敏捷力】修正値 +自身のモンクレベル 遠隔攻撃を軽減 モンクの流派:影の道 ・影の技 気2p消費してダークネス、ダーク ヴィジョン、パス・ウィズアウト・トレース、サイレンズのいずれかを発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード