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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/24 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●聖邪感知 60フィート、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド・セレスチャル・フィーンドすべての位置を知ることができる。 聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。 この特性を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。 使用回数は、大休憩で全回復する。 ●癒しの手 パラディンLVx5点分の治癒力をプールしている。この治癒力は大休憩で全回復する。 治癒力1〜:接触している対象に対して、消費した治癒力と等しいHPを回復できる。 治癒力5:接触している対象に対して、病気1つを治療、または1つの毒を中和する。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりの多くの友を失ってしまったためになかなか友を作れない。
尊ぶもの IDEALS
独立 者を考えずただ命令に従うのは 畜生と一緒だt(混沌を選択)
関わり深いもの BONDS
かたをならんで戦うということは 戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。 (今までの同胞を殺された〇〇)
その他設定など
成人して間もなく徴収されて兵士となる。 そこでの生活で訓練をし共に戦う戦友ができたが 戦地へ赴くたびに失う大切な仲間がが多く心を閉ざし気味であるが 一度心を開いたら仲間を見捨てず最後まで戦い抜く覚悟で挑むと誓っている。 それが命を落とすことになっても。 毎日神にかつての仲間たちのために祈りを捧げ、また安息を願っている。 戦う前には聖印を握り勇気を貰えるように神に祈っている。 またかつて親友が目の前で殺されたために敵を激しく憎んでいる。 (敵の対象は不明フードを被っている 白い右手の(こて)鏝(アミュレット) アミュレットは服の中にしまっているため普段みえないが祈りを捧げるとき または弔うとき、勇気をもらう時に握りしめる。 トームの聖印を所持 トームは【勇気と自己犠牲の神】 (誤った道(邪神)へと墜ちた人をすぐには憎まず改心させようと試みる)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●ドワーフ流武器訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 ●パラディン習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ●道具習熟 鍛冶道具 ダイス 乗り物(陸) ●石工の勘 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算す る。 ●言語 共通語 ドワーフ語 ※もともとドワーフ語には硬子音と喉音が目立つが、ドワーフが何語を話すときもこの特徴はつきまとう。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視(Darkvision) 君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。ま、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ●ドワーフの毒耐性 毒に対するセーィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ●壮健なるドワーフ 最大HPが1増加する。 最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する。 ●護衛 防護 キャラクターから見えるクリーチャーが、キャラクターから 5 フィ ート以内にいるキャラクター以外の誰かを攻撃する時に、キャラクタ ーは自身のリアクションを使用してその攻撃に不利を付けることがで きる。キャラクターは楯を装備していなければならない。 ●神聖なる一撃 呪文スロットを1つ消費して、2d8[光輝]ダメージ追加する。 消費する呪文スロットのレベルが1上昇するごとに+1d8する。 ●健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ●聖なる誓い 献身の誓い ●神性伝導 一度使用すると、小休憩・大休憩を行うまで使用不可となる。 ・武器聖別 1アクションを消費して、武器1つに正のエネルギーを宿すことができる。 1分間、その武器で攻撃時に【魅力】修正値を加算する。 また、効果中は半径20ftに明るい光、さらに20ftに薄暗い光を放つ。 対象の武器は、一時的に魔法の武器として扱う。 ・不浄者退散 1アクションを消費して、30ft以内に居るアンデッドとフィーンドを咎める祈りを口にする。 対象は【判断力】セーヴを行う。 失敗すると逃げる事を優先する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
※誓いの呪文
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード