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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/24 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢:30/30本
背景 BACK GROUND
隠者 冤罪により配流の身になった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ 中立
関わり深いもの BONDS
私の発見はもし世に知られたなら世界の破滅すら招来しかねない
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的
その他設定など
辺境の森林深い場所に暮らすウッドエルフ1族の1人 悪いやつではないが、礼節を重んじることが苦手で、度々失礼な振る舞いをしてしまうのが玉に瑕 冒険者になる前は、村が財政難な為、金策対策として徒党を組み遺跡やダンジョンを探索するチームに所属していた。 あるダンジョンで彼だけが「あるもの」を発見してまう。直感でそれはこの世を終わらせかねないものだと理解した彼は、それをチームに報告しなかった。しかし動揺は隠しきれず、その状況を見た仲間から、「とんでもないお宝があったがこいつはそれを隠している!」と有らぬ疑いをかけられ、真実を言うに言えないまま彼は一族から追放される形となった。 そして今彼はあれを破壊する方法を見つけるべく冒険者として旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウそしてロングボウに習熟している。 言語:エルフは共通語とエルフ語で会話し読み書きできる。 レンジャー 習熟 軽装鎧、中装鎧、楯 単純武器 軍用武器 隠者 医術 宗教 薬草師道具 言語任意取得:深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
快足:移動速度が35 フィートに増加する。 遁行術:群葉や強い雨や降雪、霧その他の 自然現象による軽い視認困難の中にあるとき、〈隠れ身〉を試みることが出来る 暗視:エルフは60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟している。 妖精の祖先(Fey Ancestry):エルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想(Trance):エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4 時間の深い瞑想に入る。(そのような瞑想を一般的な言葉で「トランス」と呼ぶ。)瞑想中は一応夢を見ることも可能だが、そのような夢は実際には何年もの訓練を経て反応するようになった精神的な儀式である。この手段で休息した後は、人間が8 時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 レンジャー レベル1 得意な敵:野獣 自然探検家:森林 レンジャー レベル2 戦闘スタイル 弓術 取得呪文 2つ キュアウーンズ ハンターズ・マーク レンジャー レベル3 取得呪文 1つ ヘイル・オブ・ソーンズ 野生の感知力: 呪文チャージ消費にて 周辺地域にクリーチャーの 存在がわかる。 レンジャー類型:ハンター 強敵狩り: 手負いの敵に追加で1d8ダメージ。 (1ターンに1回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ハンターズ・マーク
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード